目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王の嫁

えるぅ

[えるぅ]

キャラID
: IG832-563
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるぅの冒険日誌

2021-05-27 02:30:48.0 テーマ:写真活動

☆デート冒険記・第3章☆

うぉぉぉおおん! 最近低気圧で頭痛とバーサスしているえるぅはんです。こんばんわ~(><)

ドラクエ35周年ということで、皆さま花火大会には参加されましたでしょうか??(^^)
私はサーバーが重くて、皆さんの花火を堪能してからすぐ離脱しましたww
ちなみに私はドラクエは旧作一切触ったことがなく、テンが初となります♪ 小さい頃はマニアックなゲームばかりしておりましたぞ!!…そう思うとテンは偉大ですね~ 35周年、おめでっとうっ!

さぁ 本日も写真撮ってまいりましたよ~ △わだつみのしずく30個達成!

ついに、30個になりましてお揃いの鎌になりましたー!撮影場所はスタジオニコン様をお借りましたよ♪ 

ダクキンちゃん達に比べてメイヴちゃんが一番交換アイテム落とさないような気がしますww 多分気のせいなんだけどww
ようやく勲章のひとつを手にいれた感じなのでウキウキランランです! 次は聖守護者だなぁ…(遠い目)
△手乗りえるぅはん

こちらもスタジオニコン様で撮らせていただきました! とくに意味は無いのだけど、ザイン氏が手を差し出してたのでやるしかないな?? と勝手に撮らせていただきましたww
…このドレアですか? おじドレアです☆(ドヤ顔) △エゼソル峡谷・塩湖

最後は塩湖~  ここ真っ白で綺麗なので地味に写真スポットなのです!今はフィルターもたくさんありますからね!!ますますキラキラに撮影出来てしまいます♪ あの後ろに見えてるのってどこですかね?オノが見えるからアグラニ付近かと思ってるのですが、地図を見ると少し位置が微妙かもしれない…………?? 以上、本日はここまで☆

私情ですが、最近フリーの音楽ゲームアプリで私の楽曲が採用され、収録されました♪
フレさんに音ゲー大好きな方もいらっしゃったと思いますのでもし「クリアしてやろうじゃん?」って方がいましたらどこチャなり手紙なり、足跡なり、何か連絡くださいませ☆(ここに書くといろいろダメそうなのでwww)

それでは また 今度(`∀´)ノシ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる