目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王の嫁

えるぅ

[えるぅ]

キャラID
: IG832-563
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるぅの冒険日誌

2021-08-05 12:30:40.0 テーマ:その他

◇えるぅはんについて◇

こんちゃわばん(*`・ω・´)
前回いろいろ書こうとしていたら気がついたら終わりだったことと(笑)相変わらず面倒になってしまって時が流れてましたww (下書き保存ないから…w)

今日はえるぅはんについて熱く語っていきたいと思いますよ(*´艸`*)



□今も昔も変わらずパートナーはスライムのコタローさん♪(写真は2枚目参照)
Ver2のラストあたりまでずっとパーティに入れて冒険していたらフレさんに真剣にビックリされた記憶がありますww ずっとスライム連れてるの!?ってw

このコタローさん、実はリアルにも存在してまして
ツイッターにて(スライムのコタローさん)というハッシュタグでたくさん写真をupしておりますb


□旦那さんはザインさん♪
これはまぁしつこく書いてますから流石にわかってる方も多いですね~ 女性おじドレアでほっつき歩いてるとなんかおかしなのに絡まれるんで「旦那さんいるアピール」はしっかりしておこうと最近思った次第です(><)

(ちなみにおじドレアは正義です。可愛いので!!
男性でドレア可愛いの考えれる人天才だよね!)

別の方とも固定で一緒にいることも多く、「相方ですか?」と聞かれますが 違いますよ!
このチャラい兄ちゃんが相方ですよ! △ちゃらいザインさん… 

□プレイスタイル・キャラクター
昔からソロプレイヤーさんだったので絶賛ひとりでアストルティアにほっつき歩くことが多いです。
エンドコンテンツは苦手だけどぼちぼちやっております……が、だいたいひとりで倒しますww

金策は嫌いです。 ……仕事したくない
レベル上げも……   めったにしません(><)

誘われるとぼちぼち参加するので声かけてくださいませ(*´∀`*)行くしかねぇか…ってなるw

キャラは3人います。
メイン2人 サブ1人 です

進行状況的にはえるぅはんのが下になるかもですがプレイ歴はこっちのが長いです!
別キャラもフレなってやろうって方いましたら声かけてくださいね(*^^*)

△むかしなつかしい頃のコタローさん♪

□リアルのおはなし
リアルは…専業主婦………というわけではなく、
お仕事しながら家事しながら作曲しながらドラクエをプレイしています( ・∇・)やりすぎー

本業は作曲活動。ゲームミュージック・クラブサウンド系を手がけていて、宣伝がてらにツイッターを使用してします♪
ゲーム垢と分けるべきかと悩んだりもしましたが、かつて分けても管理できないだけでしたので一緒の垢で宣伝やらスライムやら(笑)upしています。
ご興味ある方は声かけてくださいませー


□もめもめ揉め事について
基本ソロプレイヤーなので揉めません、むしろ揉めようがないんですが 以前ちらっとあったように巻き込まれたりすることはあるかもしれません…。

私はめったに人を嫌うことも無ければ人にキツいことを言うこともありません。(ましてやゲームですから!) 苦手はあっても別にその時限りなので寝て起きたら忘れてます!

問題が起きた際、基本「自分が悪いかも?」と考える派なので 一度考えた後、リアル繋がりの人に相談したりして改善を試みます。 

和解が一番なので仲良くなれるチャンスを探したり努力したりします。

前回の件も、リアル繋がりの方のみにしか話しておりません。(相手さんはどうか知らないけども)
ペラペラ喋ると相方の印象悪くなるだけですからね…何かあっても基本あちこちに喋りません。

それで和解してなかったら察してください…
まじで……   無罪です…  くすん…  おわりに。

今回改めてこんなことを書いたのは、話してないことがふわふわひとり歩きしてたりで 思ってもいない方向に認識されてたりしたらやだなーと思って

私はこんなですよ!を書かせてもらいました♪
(*´∀`*)

わりとまったりサバサバしてプレイしてます。
人生もゲームもww

最近はプレイべ(ドレア集会)に顔出すことが多いです。何かご一緒出来そうなことあれば お気軽にお誘いくださいませ♪

それでは  また 今度!
仕事行ってくるうううー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる