目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王の嫁

えるぅ

[えるぅ]

キャラID
: IG832-563
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるぅの冒険日誌

2022-03-09 12:23:04.0 テーマ:写真活動

最近のえるぅはんのご様子

こんばにちは!えるぅです。

ここ最近アホみたいに体調を崩しておりまして病院に何件通うんです???ってくらい通ってて診察券コレクターになりつつありますが(笑)
なんとか生きております。生存してますwww

体調が不安定すぎてインが不定期になったり、変な時間に起きてきてインしたり、非ログだったり様々ですがぼちぼち遊んでますので引き続き仲良くしていただけると嬉しいです♪ ↑これ、ver6の途中のボスが異常に苦労して(笑)
勝ったあと夕日が綺麗で撮った最強写真ですw


あ、そう言えば先日しぐさにゃにゃんが実装されて恒例の「~さんからもらいました」マウントが多発してましたね…!

あれを見る度に思うのです私。
………そんな貢がれることある?www(無かった民)

と、思ってふと金欠をかきおきににおわせたら最後…
ポストがびっくり箱になりました……!
皆さんありがとうございます…すみません… ↑アスコンに出してしっかり落ちた写真。


実際お金持ちではないし貧乏な方だけど、なかなか人から貢がれると申し訳なくなるタイプなので
ポスト空いてますアピールをしなかったのが原因でしたね(笑)

ちなみにいただいたものは絶対転売とかしない人なんで、全部使います。たとえいらないものだとしてもね! (マジです)

ポストにいろいろプレゼントくれた方、本当にありがとう。大切に使わせていただきます♪ なんだったらもう使ってます。

あ、にゃにゃんは自力で当てましたので 御安心くださいませww ↑温泉コタロー(めちゃくちゃ古い写真w)

アプデ後も急いでやらずにまったり遊んでると思います~ また見かけたらなんぞ遊んでやってくださいw

以上ですん。  またねんっ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる