目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2022-03-13 09:59:25.0 テーマ:その他

ルームメンバーの方々へ

こんにちわ、キルヒです。
コインボスが終わりませんね〜TT

ルームが思った以上に沢山の人が入ってくれて、Twitterやフレチャから声かけてくれた方もいて嬉しい限りです。
ルームチャットでルームって何するかよく分からないけどコイン行きたいって声があったので、私自身も手探りだなぁと思い。軽くルール迄は行かないけどイメージを記載します。

インアウト等基本的な挨拶

任意でいいと思っています!私はコミュニケ取りたいなぁって思ってるから出来る限りするつもり!プチグレン1だとルムの意味ないもんね^ ^

募集について
募集例 レオパルドコインボス4周@3 自僧侶

行くコイン、何周いくか、何名募集か、自分の職業
これくらい記載があると、参加者も声を出しやすいと思う!
(ルームに行く人足りなくてもフレやチムメンに声かけたりも出来ます。)

周回数は極端に多くしない。出来れば一募集4周位までが理想〜。
理由はコインボス参加したいメンバーが集まっているので、参加チャンスを減らさない為。(2度目、3度目が同じメンバーになる事もあるかも知れないけど一手間宜しくお願いします。)

テンプレ構成にならない時、耐性がない時、色々な場面があると思いますが、仲良くプレイして完成させられたらと思ってます。
昨日、耐性ないと事前申告してもらえて構成を整えて安定しました^ ^

最後に

昨日は少し雑談?的なのもあって嬉しかった♪
中々、すぐに募集も緊張するよね^ ^集まらなかったりしたら若干凹んでしまうかも!なので募集する声はもちろん、行ける行けないも出来る限りでいいので、是非みんなで声出しあって行けたらと思う^_^

PS昨日、ルームメンバーでコインボスいったんだけど、元々の知り合い2人も居るのに、めっちゃ緊張した!!!何話そう!!変に思われないかな?と緊張感ある!!まさにノミの心臓、、、(もこちん)
頑張るぞ!
パワーッ!!      ニッ!! *写真に意味はありません、見栄えです笑
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる