目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2022-03-27 10:58:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者進行状況8

デルメゼを何度かルームやフレさんに連れて行ってもらい基礎を学びました。
3は見学程度だけど一度行った時に5分持たなかったんだよなぁ、、、。

聖守護者進行状況。
レギルラッゾ3済 僧侶
ジェルザーグ3済 僧侶天地
スコルパイド3済 どうぐ、まも
ガルドドン3済 賢者
バラシュナ3済 短剣魔
デルメゼ←2済 サポまも 深夜にひたすら周回してたらフレチャが!!!!
まだ、戦えるかい?って感じでね。
勿論ですとも!!

いきました!見ましたよ!!!感じ取りましたよ!!これが実力の差か!!!!

めっちゃくちゃ楽しかった!!野良で組んだ時と全く動きが、、、特に立て直しが凄かった!私がやらかして壊滅させた所からの立て直しが半端なかった!!
色々アドバイスも頂き凄く勉強になった!!
2日間の野良実戦よりもこの一戦に意味があった様に感じる!!

*写真はゼルメアで宝が何も良い物出なかった時の 野良周回中!
口直しにルームで募集のあった、ガルドドンへ!!
ルームで割と仲良く?してもらってる(多分)
イケディ!!魚男が割と拒絶気味な私ですが!この方は本当!!イケディです!!何おし?いやいやただの盗撮です!見た目もかっこよーい!! そして、ドレアがモデルさんの様に素敵なルムメン!!!
危険察知能力が高い!!

本日の盗撮率50%です!え?

話はそれましたが!守護者は楽しいなぁ~、負け過ぎて勝てる戦闘も負けに導く事数知れず。
申し訳無い!!
それでも遊んでくれる、フレやルームメンバーに感謝してます。
本当にいつもありがとう。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる