目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2022-04-02 10:49:33.0 2022-04-02 11:51:41.0テーマ:チーム紹介

エンジョイ勢のお茶会!チームメンバー募集♪

こんにちわ!サブリーダーをやっている、キルヒです!!

現在51名(サブ10くらい?)でチームをやっています。

2021年10月に出来たチーム、初心者だったチームメンバーもサブキャラや金策、釣りなど様々な遊びの方向性も出て来ており、ゲームをそれぞれ楽しんでいますね~。と言う感じ♪。

私自身も復帰した10月にチームに入り当初はチムハウスから微動だにせずにチャットばかりをしてましたが、最近はエンドボスを中心に活動してます。

さてさて、チームは常に鮮度が命!?え??

新しい空気を入れて行きたいと考えています!

チーム活動として、今後は防衛軍の高速周回を皆で練習しようー!ってなってます。
ディスコードある人は情報から自分で装備を見たり、出来る職を探したり、やってない人は団長(リーダー)が一人一人組んで装備から宝珠迄チェックしてくれます。

今はここまで!!今後どうなるか楽しみですね!!!練習回数はまだ0回今がチャンスですよ笑

初心者から経験者!メインからサブキャラ(イン率ありき)まで幅広く入隊を求めています!!

こんな人はごめんなさい!

ゲームを楽しめない人!

チーム内で相方探しやずっと固定フレチャどこチャ完結マン。チーム外で探して!悪い印象は無い!けどチームではやめて!!(自然と好きなったり固定になったりは仕方ない相性は必ず有るんだから!片方速やかに抜けよう)

友人家族がいたり、理由があって無言で組んでるメンバーとかに不満が出ちゃう人~。(人それぞれ色々あるじゃない?)短すぎて、自分達の行動に悪意がない、悪意がない行動は良し悪しが気付けないものですよね。

自分さえ良ければ精神の人(ゲームでも人がそれぞれやってるからね)奢りにのみ参加する人とか、装備や耐性をいつまで経っても一つもない人とかね。

職固定にこだわりすぎる人~(勝てるならなんでもよくない?)

おんぶに抱っこや極端裸の人~(最初は仕方ない、いつまでもそれは無理)

それぞれの楽しみ方が出てきたと言う事はちょっぴり熟成したチームになったかな?って思ってる。

細かい内容も書いたから、私の募集要項はちょっと硬いかもね?
でも、人と人が関わる以上はある程度の節度やルールは必要かな?って思ってます!
まっ、規則やルールって訳じゃ無いけどね笑

少し熟成したチームって入りにくいよね??
ノリや会話についていけない、声だして良いか悪いか分からない。
でも、それは大丈夫!!
なぜなら!
今いるチームメンバーは1人1人がとても素敵だから!!
少なくとも私はそう思ってる!!!

いいねは応援!
コメントまたは直接チーム募集に申請して下さい!!!
直接申請の場合はキルヒ日誌からって書いてくれると嬉しい!!
何故って??
団長にドヤ顔する為!!

と言う事で宜しくお願いします♪
読んでくれた方ありがとう!!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる