目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タンスだゴン

もょもこ

[もょもこ]

キャラID
: YJ754-656
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もょもこの冒険日誌

2016-07-05 23:31:30.0 2016-07-11 23:34:52.0テーマ:チーム紹介

チーム「桜が丘幼稚園」メンバー募集中です!

できたばかりで実質3人しか活動しておらずちょっと寂しい日々…。
何がやりたいわけでもなくただ純粋に友達が欲しいっ
そんなわけで、チームメンバーを募集したいと思います!

初心者の方、大歓迎です!
安心してください、リーダーも初心者ですよ! 活動時間は夜メインで、みなさん常識のある方たちです。(社会人メイン)

始めたばかりで友達がいない…、
チームに入ってみたいけど敷居が高そうだし自分弱いし…、
チームに入ったら入ったでいろいろやらなきゃいけないの?
挨拶とか面倒そう…。
リアル事情で不定期INだしみんなについていけるかなー。
なんていろいろ考えて結局一人プレイ。 自分がそうでした。

強制などなし。時間(と気分)が合えば一緒に遊ぶ。
基本的にマイペース。そんなゆるーいチームです。

※なので、ガチ勢の方には物足りないかと思います…。(ヽ´ω`)

ちょっと合わないなーと思ったら無言抜けもOK! 誰も責めません!
興味のある方、リーダーのサブ「もょもこ」までご連絡お待ちしております!(;゚∀゚)=3
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる