目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タンスだゴン

もょもこ

[もょもこ]

キャラID
: YJ754-656
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もょもこの冒険日誌

2016-08-07 23:16:13.0 2016-08-07 23:21:30.0テーマ:チーム紹介

ライト層向けチーム「桜が丘幼稚園」メンバー募集中です!

3回目の投稿になります。
現在メンバーさん全員で7名(重複覗く)となっております!

皆さんお忙しいのでなかなか時間が合わないことも多く(私はほぼ毎晩いますが!)
一緒に盛り上げてくださる方を引き続き募集したいと思います!

初心者の方、大歓迎です!
むしろ初心者すぎる方ほど来てほしいです!
安心してください、リーダーも超初心者ですよ! 活動時間は夜メインで、みなさん常識のある方たちです。(社会人メイン)

始めたばかりで友達がいない!
ステータスや操作に自信がない?
チームに入ったら入ったでいろいろやらなきゃいけない?
挨拶とか面倒そう?
リアル事情で不定期INだしみんなについていけるかな?
なーんていろいろ考えて結局一人プレイ。 自分がそうでした。

難しいことは抜きにして、まずはお友達になりませんか?
友達とすごろく行くだけでも楽しいんですよ!ヽ(´▽`)ノ

強制参加などなし。時間(と気分)が合えば誘い合い、一緒に遊ぶ。
基本的にマイペース。そんなゆるーいチームです。

※なので、ガチ勢の方には物足りないかと思います…。
 来るもの拒まずですが、その点はご勘弁を(ヽ´ω`)

ちょっと合わないなーと思ったら無言抜けもOK! 誰も責めません!

興味のある方、リーダーのサブ「もょもこ」(YJ754-656)まで
ゲーム内のお手紙でもここのコメントでも足跡伝言板でもなんでも構いません。
ご連絡お待ちしております!(;゚∀゚)=3
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる