目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タンスだゴン

もょもこ

[もょもこ]

キャラID
: YJ754-656
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もょもこの冒険日誌

2016-09-03 22:40:42.0 テーマ:チーム紹介

ライト層向けチーム「桜が丘幼稚園」メンバー募集中です!

チームメンバーを募集しております
桜が丘幼稚園 リーダーのサブ もょもこ と申します。

現在15名(重複除く)所属していただいております。
活動時間は夜メイン(22時~2時頃がピークです)で、
みなさん常識のある方たちです。

活動はコインやカード、すごろくなどの誘い合いがメインです。
ですが、強制参加ではありません。
時間(と気分)が合えば誘い合い、一緒に遊ぶ。
ボスに負けても気にしない!
基本的にマイペース。そんなゆるーいチームです。

※なので、ガチ勢の方には物足りないかと思います…。
 来るもの拒まずですが、その点はご勘弁を(ヽ´ω`)

初心者の方、大歓迎です!
現在のメンバーさんも、始めたばかりの方や復帰組の方が多いので
決して置いてけぼりにはなりません
安心してください、リーダーも初心者ですよ!(☆∀☆)

ちょっと合わないなと思ったら無言抜けもOKです。 誰も責めません! 始めたばかりで友達がいない方!
自分のステータスや操作に自信がない方!
チームに興味はあるけど敷居が高そうなんて方!
いろいろ考えて結局一人プレイしていませんか? 自分もそうでした。

面倒なことは抜きにして、まずはお友達になりしょう!
みんなですごろく行くだけでも楽しいんですよヽ(´▽`)ノ

興味のある方、わたくし「もょもこ」(YJ754-656)まで
ゲーム内のフレンド申請から、チーム検索から、またはここのコメントや足跡伝言板からでもなんでも構いません。
ご連絡お待ちしております!(;゚∀゚)=3
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる