目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タンスだゴン

もょもこ

[もょもこ]

キャラID
: YJ754-656
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もょもこの冒険日誌

2016-11-29 21:34:43.0 テーマ:チーム紹介

初心者・復帰組・ライト層中心のチーム「桜が丘幼稚園」メンバー募集中です!

チームメンバーを募集しております
桜が丘幼稚園 リーダーのサブ もょもこ と申します。

ライト層歓迎…いえ、むしろライト層が「中心」のチームです!
幼稚園の名のイメージ通り
「始めたばかりの方や復帰組の方などライトな方に居心地がいいと思ってもらえるチーム」でありたいと思っています。

◆所属
チーム全体:50名
サブ除く :37名(※)

※現在は人数に余裕がありサブキャラクターの加入を自由にしております。
なるべくかきおきメモ等で誰が誰のサブなのかが分かるようには協力して頂いていますが、この点予めご了承ください。

◆主な活動時間
毎日 夜の21時~25時ごろ
通常5~10名ほど、多いときは15名以上ログインしております。

みなさん良識のある優しい大人の方たちでとてもいい雰囲気ですよ。 普段はチャットでの雑談をはじめとして、コインやカードを誘い合ったり、チームクエストをこなしたりしています。
またチームイベントとして毎週金曜日みんなですごろくの集まりと、月一回ペースでおにごっこや釣り大会などのチーム全体交流会をおこなっております。
もちろん、どの活動も参加は強制しておりません。 おしゃべりだけでもOKですよー!

時間(と気分)が合えば誘い合い、一緒に遊ぶ。
強さは関係ないぜっ 全滅ウェルカム!
私自身がルールで縛られるのが好きではないので、チーム内では面倒なルールは特にありません。
基本的にみんなマイペース。そんなゆるーいチームです。

現時点ではエンドコンテンツへの参加は積極的ではありません。
ガンガンいこうぜ! という方はごめんなさい。m(_ _)m

初心者の方、大歓迎です!
現在のメンバーさんも、始めたばかりの方や復帰組の方が多いので 決して置いてけぼりにはなりません
知識がないこと・キャラクターが弱いことを小馬鹿にする人はいませんし、ネタバレにもなるべく気を付けていただいております
安心してください、リーダーも初心者ですよ!(☆∀☆)

逆に初心者のお世話をしたい! という優しい方(ここ重要)も募集中です!

チームの活動記録 および 歴史 を公開しておりますのでご参考にどうぞ! もちろん体験から可能です。 とは言うものの
基本出入り自由ですのでチームとしては体験入隊/本入隊という扱い自体を全く考えておりません
なのでちょっと合わないなと思ったら無言抜けでも全く問題ありません。
チームには 合う 合わないがあるものです。
去る者は追わず 来る者は拒まず。 誰も責めませんので!

始めたばかり、復帰したばかりで友達が少ない方!
自分のステータスや操作に自信がない方!
チームに興味はあるけど敷居が高そうだなと感じている方!
いろいろ考えて結局一人プレイしていませんか? 自分もそうでした。

面倒なことは抜きにして、まずはお友達になりましょう!
にぎやかなチャットがあるだけでも楽しいんですよヽ(´▽`)ノ

興味のある方は、
・直接ゲーム内のまちかど掲示板から当チームを検索していただく
・わたくし「もょもこ」(YJ754-656)まで直接フレンド申請していただきお話をしたうえで
・ここのコメントや足跡伝言板にメッセージを残していただく
などなど手段はどれでも構いません。

あなたのご連絡お待ちしております!(;゚∀゚)=3

募集日誌への いいね! いつもありがとうございます。
まことに勝手ではありますが こちら 入隊希望の方かの判断が難しいので 応援と受け取らせていただいております。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる