目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タンスだゴン

もょもこ

[もょもこ]

キャラID
: YJ754-656
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もょもこの冒険日誌

2017-04-10 01:10:46.0 テーマ:チーム紹介

まったりチーム「桜が丘幼稚園」メンバー募集中です

チームリーダーの募集記事は非常に事務的なので
こっちではちょっと自由に募集記事を書いてみます!

チーム「桜が丘幼稚園」と言います
結成はそろそろ1年になります(*´▽`)

チームの雰囲気ですが ほんわかしたチーム名のおかげか
女性メンバーが多めな印象で マナーがよく優しい方ばかりが集まってくれています
自然と みなさん敬語でやりとりされていますが
特にため口禁止というルールがあるわけではありませんのでご安心を

夜21時~25時はアクティブなメンバーがだいたい15名程度はログインしているので、
コインボスやすごろくなど やりたいことがあれば
募集をかければパーティメンバーには困らないくらいだと思います
もちろん日によりますが…。

基本的にはゆるくのんびりやっているチームなので
強敵コンテンツ攻略にいそしんだりといったことはあまりありません
むしろ、カードの期限が切れちゃう!全滅してもいいから遊ぼうよ!
っていう募集が多いですので 気楽に参加することができます

チームクエストやチームイベントなどもおこなってはいますが
方針としては 何事も強制しない! でやっておりますので
興味のない方は 特に意識する必要はございません

簡単な紹介ではありましたが
お友達探しに、いかがでしょうかっ(*'▽')

入隊ご希望の方は 直接まちかど掲示板にて「桜が丘幼稚園」で検索し、
連絡を頂ければと思います(*'ω'*)

チームリーダーの募集日誌を見ていただければ
より詳しい チームのご紹介をよむことができます
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる