目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-10-26 00:24:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #25

本日は2名の方が来てくれましたよ!
いつもありがとう~

お一人目は常連さんですよ!
いつも料理とお酒の話題をもってきてくれます!
イリリのお酒の食いつきがおもしろいですねw
好奇心旺盛なのはいいことだと私は思いますよ!
またいつでもおしゃべりに来てね~♪ 二人目はイリリのお友達ですよっ!
2回目のご来店でした!
ありがとうございます~!

チャットが独特な方で非常に面白いw
センスのある方ですね~!
定型文1個気に行っちゃってパクらせてもらいましたよ!(許可済)
何気ない会話の中にもイリリを気遣ってる感じが見受けられました。
いいお友達もってるね~!
これからも生暖かく見守ってくださいねっ!!
注文した料理を目の前で調理しますよっ!
ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
オルフェアフラワーガーデン2252-5
毎晩22時より開催してますっ!!

お料理ももちろんなんですが、気軽におしゃべりで立ち寄ってもらえるのも歓迎ですよっ!
なんとなく暇を持て余してるあなた!
是非きてみてくださいな!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる