目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-10-29 00:43:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オルキュイ 新企画のご案内。

少し前より構想していた新しい企画案。
その名も
「バースデー企画」
はい。そのまんまですよ!

内容はいたってシンプル
うちの店舗を使い サプライズバースデーパーティーをしませんか?っていう
企画なのです。

今日、テストを兼ねて実際にうちのチムメンのバースデーをサプライズでお祝いしてみましたよ!

仕掛け人側と一緒にお祝いするお友達の方達は、
前もってINしていただいてお店の壁の後ろで静かに待機してもらってます。
最終的には10名ちょいの方が待機してましたよっ!
私が照明を落とし ターゲットの目の前にケーキを置いて・・・・
それを合図に
うわ~~~っとみなさんがでてきます!

今日のターゲットの子もあまりのサプライズに喜んびすぎてかなりの興奮状態でしたね~w

こういったイベントというか企画はその場のみんながすごい幸せな気分を共有できて、みなさん笑顔になれるものだと思うんです。

身内だけでやるお誕生日もいいでしょう。
でもたまにはこういった派手なお祝いもいいものですよ?
きっと楽しい思い出になると思います。
そのお手伝いを オルキュイにさせてもらえませんか?
お祝いの仕方はいろんな形があると思います。
派手に思い出に残るものがしたい!という方。
いかがでしょうか?
毎晩レストランイベントを22時より開催しております。
是非いちど店舗へお越しになってください。
ご相談もお受けしますよ!

【オルキュイ バースデー企画】
大切な方のお誕生日や記念日をサプライズでお祝いしてみませんか?
詳細は相談にて色々と決めていきます。
1年のうちの大きな節目のイベント。
その誕生日を印象深く思い出に残るものにしてみませんか?

【オルフェア・キュイジーヌ】
オルフェアフラワーガーデン2252-5
毎晩22時よりレストランイベントを開催してます。
ご相談はこの時間に是非おいでください。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる