目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-11-26 15:08:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #48 49

更新をしたつもりが、最後の書き込みポチを失敗し更新されてませんでした…。

2日分の紹介となります!
まずは一日目!
この日はプレイベ界で有名な方々の来店が多い日でした!
最初はこの方!
日曜日昼間の料理イベントの顔。
マックさんですよ!
定期的に来てくださっててありがたいですね!
ちょっとした意見交換も刺激になっていいですね!  続いては、左から2番目の方。
私の元チムメンさんです!
また来てくれて嬉しいですね♪
お互いの元気にやってるのを見れて満足です! 

続いては、一番右の方。
「グッドモーニングカフェ」をはじめとする色々なイベントを手掛けてらっしゃる「さくら」さん。
そのとなりは、お笑い系イベンターの「コテツ」さん。
お二人とも最近知り合った方なんですが、ちょいちょい来てくれてましてありがたいですね!
賑やかに話せるのはやっぱり楽しいよね!!

そして一番左の方。
毎週日曜朝方の顔
日の出イベントの「はむさんど」さん。
プレイベ感想で沢山の感想が書かれているのは見たことがあったんですが
まだ行けてないイベントなのでタイミング合うときは是非参加してみたいですね♪  続いては昨日分です。
昨日はイリーがお休み(プレイベ見学)でしたので、代役にぶぴこさんにお願いしてました!
最初の方は
よく来てくださるイリーのチムメンさん。
レベル上げで料理があっという間になくなったようです!
またいつでも食べに来てくださいね! その後、ちむめんさんが来てくれてワイワイと賑やかに楽しめました!
やっぱりチムメンいいね!
ありがとう~ 実際のレストラン感覚で注文したものを目たちの前で調理しますよ
ライブ調理kitchen
「オルフェア・キュイジーヌ」
毎晩22時より開催ですよっ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる