目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-11-28 23:21:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #50

リアル風邪ひいちゃって体調不良の魚です。
何をするにもまずは体が資本ですからね!
早めにちゃんと治しておきたいですね!
治るまでは禁酒禁酒っと・・・・

さて、お客様紹介しておきます!
久しぶりに来られたこの方!

1回目より2回目、2回目より~~
という風にちょっとずつお互いにお話しできることが増えていくと楽しめますよね!
これからもまたよろしくね!

続いてはこの方。
熱狂的なラ〇オンズのファンの方です。
確か2回目かなご来店は。

今日は彼の熱い熱い野球に関する気持ちを聞くことができました!
色んな方の色んな分野の話を聞けるってのもこういった客商売(バーチャルですが)のいいところでもありますよ!
楽しかったですよ!!
ラストはこの方。
私のチムメンちゃんです。
少し前に加入されたニューフェイスの方なんですが、しばらく休止されてて、ps4で復帰した組らしいです。
レベリングにドはまりらしく、あっという間に料理を使い切っちゃうそうですね!
食べ過ぎは太っちゃうよ!!?
でもまた来てね!! 実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前で作っちゃいますよ!
ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
オルフェアフラワー2252-5
毎晩22時より開催してますよ!!

病み上がりで頭が回っておらず文章がでてきません・・・
早く治さないとだあなぁああ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる