目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-12-18 19:30:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #63

みなさんこんばんわ!
今日は12/24に開催の
【オルフェア・キュイジーヌ】Xmasナイトの
広場告知をしましので、よろしければそちらもご覧ください!

ではご紹介参りましょう!
今日は週末恒例の広場告知をしての開催でしたよ~!
まずは左端のエル子ちゃん。
私のチムメンちゃんなのですが、最近毎日きてくれますね!
なんとなーく寄ってもらえる場所になれてるってのはうれしいですね!!
これからも遠慮なくどんどん来てね!!

続いては中央のウェディ子さん!
こちらも私のチムメンちゃんですね!
このお店はうちのチームのチームハウスということもあって、
チムメンのみんなのたまり場になってますねw
これはうちのチームメンバーの特権ですねw
チームハウスとしては、集まりやすい場所だということならうれしい限りですよ♪

そして右側のエルオさん。
こちらの方はご新規さんでした!
始めて来ていただいた方との会話も、イリーがグイグイいってくれるので助かりますね~~!
スタッフになりたての頃のオロオロ感はどこへやら。
頼もしいですね!
この方は防衛軍にドはまり中らしく、色々と楽しいお話も効かせてもらいました~!
防衛軍などのバトルコンテンツは闘うコックさんの私としては興味津々であります!今度是非ご一緒できたらいいなぁ~♪
続きまして、若干人が入れ替わってますが、中央のファンキーなドワ男さん。
この方、よく来られる方のサブ君なのですが、この方も防衛軍ガッツリ派の方ですね~!
先ほどのエルオさんともども「元帥」らしくすばらしいです!
最近なかなかいけてないので、いってみたいな~~!

毎晩のプレイベ開催をしつつ思うことは、
お客様が来ない日が そういえば無いなぁと。
初期のころはゼロの日もままあったのですが、
この日誌を書き始めてからというもの、ほぼ毎日誰かしらが来ていただいてる状況に感謝が絶えません。
よく毎晩やるのは大変じゃないですか?と聞かれることがありますが、
楽しいから好きでやってるわけでしてw
趣味に近い状態ですね^^
これが今の私のドラクエです! ◆◆店舗情報◆◆
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】
今年の6/5にオープンし、毎晩開催を掲げ
「特別な日でなく、いつもそこにあるもの」をお店のテーマとして
現在、約半年継続中でございます!
毎晩22時~23時に開催しております。
◇住所◇
オルフェアフラワーガーデン
2252-5
◆シェフ:ビリア
◆ホール:イリリア
おしゃべり好きな二人が皆さんのお相手をさせていただきます!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる