目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-01-19 13:42:54.0 2018-01-19 13:44:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #80

この日誌はわたくしビリアが毎晩開催してるイベント

ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
にお越しくださったお客様との思い出を綴る日誌となっております。
イベント主催者、ブロガー、動画配信者 など 公共の場にてお名前を広めるメリットのある方に対してはお名前を公開しております。

◆◇◆ライブ調理kitchenとは◆◇◆
実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前で調理するという
調理職人活動を駆使したらレストランイベントです。
料理の出来(☆の数)は出来上がってからのお楽しみです!

毎晩22時~23時に開催。
昨年の6/5より約半年継続中です♪
おかげさまで賑やかな日が続いております!

さて、本日は・・・・・・
今日の写真はこの1枚ですが、かなり濃密ですよ!

まずは右端獣系エル子さん
住宅村1区画買い占めによる テーマハウジングを作られてる
【にり】さん
彼女はそれだけでなく色々な分野でも頑張り屋さんのようです!
前回の国税調査では攻撃力部門での理論値。
ダークキング1日100討伐チャレンジ。
他にも私の知らないものもあるのかもしれません!
そんな彼女の作ったハウジング街
【ニリゾート】
ジュレット白亜の臨海都市地区 16576丁目
1~7番地全てが彼女所有地です。
是非一度足を運んでみてください!
私もハウジングは大好きですが、他の方のハウジングを見るのも好きですね~~!

続いてお隣 綿毛魚子さん
今年の入ってからの常連さんです!
ドワ子ちゃんが好きで好きで・・・というくだりで数日前にもご紹介しましたね!
彼女はどうやらドワ子センサーをもってるらしく、ドワ子のお客様が来られた時は不思議と来てますねw
なにやらビビッと来るものを感じるんでしょうかねw

続いてその隣 金髪プクさん
この方も前からずっと通ってくださってる方ですね!
YOUTUBEでの配信をほぼ毎日されてる方でもあります!
【まゆぞぉ】さんですよ~♪
「まゆぞぉちゃんねる」で検索してみてください!
毎日何かを発信し続ける事の大変さは私もよくわかります!
200回を超える放送で私も割と拝見してます!(参加してる時もあります!
これからも頑張ってくださいね!!

続いてその隣のドワ子ちゅわん!
彼女は【オルフェア・キュイジーヌ】公式スポンサーです
調理職人応援企画
R応P企画というものをされている
【ぽこ】さん
私とイリーの使ってるフライパンは彼女のお手製ですよ!
いつもありがとね!ありがたく使わせてもらってますよ!

続いてその隣 男の子
この方は直接お話したのは今日が初めてでしたが、お笑い系イベント
【M-1】の主催者の【ゆうま】さんです!
昨年のコラボイベントで初めて目にしたお笑い系イベントの楽しさと衝撃。
今でも忘れません!
今まで触れたことのなかったジャンルでしたが、もっと早くに知りたかったと思ってます!
これからも楽しい企画を期待してますよ~~!
コラボとかもできたらいいなぁ~~♪

続いて後ろのメイドさん
彼女はうちのチムメンさんですね!
活動はかなり活発で色んな事をやってるイメージですね~
チムのみんなでタイミング合わせて色々と遊ぶことが増えてきてます!
やっぱり仲良しのチムで遊べるって素敵ですよね!
私は素晴らしいチームに出会えて感謝してます!
リダはもうすぐ産休になりますが、戻ってくる場所をみんなでワイワイ盛り上げて作っておきたいですね~~♪

ラストに手前のプクのコンビ
先ほども書きましたが、昨年うちのお店とのコラボイベントでお世話になりました!
【ザ・白黒キャッツ】の「コテツ」さんと「ニャモリ」さんです!
お互い忙しい身でイベント開催時間がかぶってる事が多い事もあり、なかなかゆっくりお話しする機会がなかったのですが、久々に会えてうれしかったです!
ゲーム内でチャットとしぐさを使い漫才を披露するという発想のすばらしさ。感服ですね!会話中もなんとなーくですけど、常に笑いを探してる感じがしてますねwそういう姿勢も含めてお笑いに対して真摯なんでしょうね!
私の日誌の誤字にいつもツッコミたくてしょうがないそうですw
ザザ~~っと一気に書いて、特に確認もしてないので確かに誤字脱字が多いのが私の日誌の特徴ですw遠慮なくツッコんでくださいねw

ふぅ~~今日はやっぱり長くなりましたw
だってこれだけの数のイベンターが来店しちゃうとこうなっちゃいますねw
昨日はすこぶる賑やかな日でした!
これからも当店
【オルフェア・キュイジーヌ】をよろしくねっ!!
※本日は文字数オーバーの為店舗紹介は割愛してます
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる