目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-03-05 21:59:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #103

何かで読んだことがありますが
「忙しい」という字は心をなくすと書きます。
ホントその通りですね・・・。
多忙だと余裕がなくなっちゃいます。
時間をもっと有効利用していかないとダメですね~
今年はホントにオルキュイでやりたい事が沢山あるんです。
がんばらないとだっ!

ではでは今日はここ数日分ですが溜めちゃった分をご紹介しますよ! この日は初めての方が来てくれましたよ~~!
中央のプクさん。
かなり有名な方です!
おわかりいただけますでしょうか!?
アストルティアに癒しの風を運んできたこの方!
プクリポを膝にのせて愛でるという神イベント
通称「プクひざ」を主催されてる
【ポカ】さんですよ!
このイベントのすごいところはスタッフのプクさんが座るのではなく、
座るプクも座られて愛でる側も全て参加者というところですね^^
こういうほっこりできる親睦系のプレイベは行ったことが無い方は一度行くことをお勧めしますよ!
冒険の合間のひと時。
いつもと違う自分を発見できるかもですよ~!
この日はお店に着た瞬間に私は座ってもらいましたw
もふもふ~! 続いてはこちら!
見事なポーズの連携!
どうですか!キマってるぅ~!
ウェディ3人娘ときゃわわなちびっ子たち。
プクもドワ子も幼女も癒し系ですよね・・・。
しぐさの一つ一つがこう。。なんていうか愛らしいです。
プレイベを主催してる側の特権ですねw
かわいい子が会いに来てくれる。
なんと至福なことでしょう。
ドワ子ちゃんとプクが来てる時のオルキュイはデレっぱなしであります! 続いてコチラ。盗撮画像ではありますが、
お判りいただけるだろうか。
そこには普段他人の膝に座ることなど想像もつかないようなプクリポと
某レストランスタッフのデレ現場。
人前であるにもかかわらずあたかも当たり前のように
うちに来た時はいつもこのスタイルなのです。
この姿を知らない人はギャップ萌えするかもですねw
本人の名誉のためにお名前は伏せておきますね。 最後はこちら!
この日はカワイイ幼女の日でした!
手前の左と中央の方は初のご来店!
前の日の夜にお邪魔したフレンドの「ロイミさん」のイベント
【深夜ダイニング ほっとミルクティ】
のスタッフさんの方とそのお友達の方でした!
レストランイベントには珍しい深夜0時の開催というイベントで、
イベントをやってる私でも気軽にお邪魔できる時間帯なのがうれしいですね!
お邪魔した時にはお話しする機会がちょっと無かったのですが、次の日にまさかきてくれるなんて!
ほんとうにありがたいですね~!!
この日は沢山お話できて満足満足でしたよ!
また新しいお客様が増えたと思うと心躍ります!

それじゃあ今日もこの後22時から開催がんばろーっと!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる