目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-03-10 22:01:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #106

この日誌はわたくしビリアが毎晩開催してるイベント

ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】

にお越しくださったお客様との思い出を綴る日誌となっております。
イベント主催者、ブロガー、動画配信者 など 
公共の場にてお名前を広めるメリットのある方に対してはお名前を公開しております。

◆◇◆ライブ調理kitchenとは◆◇◆
実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前で調理するという
調理職人活動を駆使したレストランイベントです。
料理の出来(☆の数)は出来上がってからのお楽しみです!

料理は普段何気にバザーで買うのが普通かもしれませんが、
自分の為だけに作られた料理というのも嬉しいものですよ!
楽しいおしゃべりと共においしいお料理はいかがでしょうか?

毎晩22時~23時に開催。
昨年の6/5よりほぼほぼ毎晩の継続中です♪
おかげさまで賑やかな日が続いております!

毎日が普段通りでもあり、そしてまた特別でもある。
そんな日々が【オルフェア;キュイジーヌ】では流れてますよ~!

さて、本日は・・・・・・ まずはこちらからっ!
この方たちはもういつもの常連様たちですね!
ほぼおしゃべり目的でのご来店ですので話もいつもヒートアップ!
料理にお酒にコーヒーにアニメに・・・・
多岐にわたっての会話が楽しいですね!
何気ない会話ができる間柄というのも良いものです!

当店はこれでもかっ!というくらいのおしゃべりマシーンの二人がお相手しますので、ついつい時間を忘れてしまう事も多いですねw
でもそんな毎日がhappyです! 続いてはこちら!
1枚目とは日が変わってるのですが、この日は久々にイリーがお休みの一人での営業でした!
2名とカメムシ1匹のご来店。

ちょっと待てよ!同じチムって事は私もチムコス着たらカメムシじゃんか!
個性的なチムコスは人だかりの中でも素早くチムメンを探し出せるという利点があるとかないとか・・・・。

男性の方はいつもはオーガの姿で来られてたんですが、今日はおコチラの姿は初めて見ましたね~!
同じ装備でも受ける印象がやっぱり違いますね!
私は個人的にオガドワ推しなんでね^^
この日はゆる~く時間が過ぎていって気が付いたら閉店時間だいぶオーバーしてましたねw
んまぁ時間は一応は決めてはありますが、そこで話をバッサリ切るのはうちではあまりやらないですね~。
ある程度区切りのいいところでってのはいつも考えてます。
(行きたいイベントがその後に控えてる時はバッサリするかも!!w
閉店後、少し前にお客さんに紹介してもらったチャット居酒屋の老舗さんにお邪魔してきましたよ~!
毎週金曜にオープンしているそうです!
チャット居酒屋「Fairyknots」さん
しっとりまったりの雰囲気はすごくくつろげますね~!
色んな方との交流をしたい方にぴったりだと思います!
広場に毎週告知がされてますので気になる方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか? 更にその後、

プクリポが膝の上に座る会

というのに行ってみましたよ!
ホントはイリーと一緒に行く予定でしたが、お仕事で忙しくてINできなかったようなのでイリーの分まで楽しんできました!(後でイリーに刺されるかもw

この写真では写ってませんが100名超の大規模イベントですね!
プクリポだらけでした!
これはね もうプクリポ好きな人は行くべきですよ!
ほわわ~~~んってなります。
そして気が付くとにやけた自分がいます・・w
はわわ~~また行きたいな~!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる