目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-05-10 21:48:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #123

料理とおしゃべりを楽しめるお店
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】

私と相棒のイリリアが毎晩22時~23時に開催しているイベントです。

毎晩の開催となっておりますので、プレイベの中でも異質なものなのかもしれません。
ある意味究極のRPでもありますね!
毎日そこに当たり前にあるお店ですから・・・。

この日誌はそんな毎日の備忘録としての日誌となっております。
何気ない毎日であっても、そのどれもが特別な日でもある。

そう考えて今日もまたお店をオープンさせています。

さてさて、本日のお客様は・・・? 本日はまったりとした日でした!

3名様のご来店。
まずは左橋の方!
のんびり系おしゃべりイベント
☆出会いと憩いの場「絆」☆
を毎週土曜日に主催されてます「アスカ」さん
彼女は手持ちぶさたというか、時間が空いた時によく来られてる印象ですね!
ちょっぴり人見知りな面もあるようですが、穏やかな性格で人に好かれるタイプだと思いますよ!
また今度時間が合えばイベントに顔を出したいですね!

続いて中央のぷ〇さんコスのプクさん
かわいい姿とは裏腹に、普段はドワ男さんでご来店されてる方ですねw
過去にもこの子でお店に来られてた事があって、名前が特徴的だったので私の記憶に残ってました。
まさかあの方のサブだったとは!w
現在シーサイドハウスのハウジングを頑張り中らしいです!
期待して待ってますね!!!

最後に右端のウェディ子さん
この方も結構な常連さんですね!
しかも料理の消費が特に早い!
こちらとしてはうれしいお客さんですね~♪
ティアライフを満喫されてるようで見ていて気持ちがいい方ですね!
色んな事を応援したくなっちゃいます!
今日はこちらの店舗もご紹介!

◇◆姉妹店情報◆◇
「マックん」
ほぼ毎週日曜日 13:30~14:00に開催
オーナーシェフのマックさんをはじめ、
総勢9名のスタッフでの開催をしてる店舗です!
それにうちの店舗のイリリアが調理スタッフとして参加しております!
キッズタイムに開催というのも嬉しい要素ですよね!

こちらのイベントは料理を注文するという明確な目的があるので、
コミュニケーションに不安を抱いているプレイべ初心者や初見さんの方も、
安心して参加して頂けます。

ラッカラン住宅村 レンダーヒルズ1139-3(いいサンキューさん)

腕の確かな料理人の方々があなたの為に生調理してくれますよ!
よろしければ是非遊びにいってみてくださいね! 
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる