目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-05-16 21:38:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #127

料理とおしゃべりを楽しめるお店
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】

私と相棒のイリリアが毎晩22時~23時に開催しているイベントです。

毎晩の開催となっておりますので、プレイベの中でも異質なものなのかもしれません。
ある意味究極のRPでもありますね!
毎日そこに当たり前にあるお店ですから・・・。

この日誌はそんな毎日の備忘録としての日誌となっております。
何気ない毎日であっても、そのどれもが特別な日でもある。

そう考えて今日もまたお店をオープンさせています。

さてさて、本日のお客様は・・・?     まずはコチラの一枚!

アストルティアで1.2を争う猫好き芸人(プク?)で、
アストルティアのお笑いといえば?という問いに必ずお名前が出てくる方!
うちもコラボ等で大変お世話になっております
【コテツ】さん

そしておとなりは、私とイリーの思い人でもあり、
知る人ぞ知る、コアなイベントの主催者でもあり、
そして、頻繁に更新される日誌のいいねの数とコメントの数が半端ない!
【ぽこ】ちゃん

おふたりのキュートなツーショット頂きました!

この日はコテツさんがぽこちゃんにスイーツ食べ放題プランをプレゼント!
粋だねぇ!

こちもら気合いいれて作らせていただきました!
アイスタルト☆3 スタースイーツ☆3
見事に大成功!
いいものを渡せてよかった!

お腹いっぱいになってもらえてうれしかったですね! その後彷徨うお魚の【ぎょねん】さんとそのご主人様の【りいたん】を加えて和みモードでおしゃべり。

こういう時間が楽しいですよね!

コテツさんを抱っこするぽこちゃんがかわいいですね! そして最後にみんなで1枚!
今日も笑顔溢れる日でしたね!

今日も最高の一日でした! 続いてこちらはイベント告知になります!!

◇◆◇イベント告知◇◆◇

コラボ企画【エルオルキュイ】

桜の季節も終わりを告げ新緑の季節となってきました。
そこでイベント告知ですよ!しかも今回はなんとコラボ♪
【エルオガーデン】さんとの合同イベントとなります。
緑と花のきれいなプクランド大陸を天使たちと一緒に遠足に行きましょう♪

《遠足のしおり》
21時30分 集合
22時00分 出発
22時30分 プクレット広場着
22時30分 花火大会(15分程度)
                 その後EDと写真撮影
★集合したら先導スタッフとPTを組みます
1人のスタッフには最大3名組むことになります
知らない方と組むこともございますのでご理解とご協力をお願いします

★プクレット広場に着いたらオルキュイ特製のお弁当が待っています!皆で楽しくプクレット広場を目指しましょう

★遠足の中継地点(2箇所予定)にはガーデンカフェのえるおスタッフがいます!いいね!してあげて下さいね!

《注意事項》
ピィピのお宿から「歩いて」プクレット広場まで行きます!
原則ドルボードや走るのはナシ!遅れちゃった!という時にだけお使い下さい
遠足に遅刻した方は走って合流されるか目的地であるプクレット広場でお待ち下さい
数名のスタッフが目的地点で待機しております

イベントの公式告知はこちらです↓↓↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/20379192342/view/5272239

お時間のある方は是非是非ご参加を~!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる