目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-06-01 16:14:06.0 2018-06-01 16:18:09.0テーマ:その他

センチメンタルな午後。

先日の話ですが、久しぶりの休みにウキウキしながら早起きしてインしてました。

そこへあるフレからの挨拶。
フレ:「おはよー♪」
私:「おはよー!」
いつもと変わらぬ挨拶にいつもと同じ感じで少し雑談。

「またね!」と告げ会話は終わりました。
その約一時間後。
そのフレの突然の休止宣言の日誌が出ました。

「え??」
しばらく茫然自失。
気を取り直しちゃんと日誌を読んでみました。

出会いがあれば別れもある。
特にオンラインでの出会いと別れは本当に突然訪れます。

悲しい気持ちはもちろんあります。

ですが、私はその子が勇気をもって踏み出した一歩を応援してあげたい。
色んな事を決断して、前に進むと決めた気持ちを大事にしてあげたい。

私にできることは心からのエールを送ること。

そして、君がもしまた戻ってきたときに、帰ってくる場所。
大好きだと言ってくれた「オルキュイ」で待つこと。
お店を続けていく目標が、またひとつできました。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる