目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-06-03 21:55:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #129

料理とおしゃべりを楽しめるお店
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】

私と相棒のイリリアが毎晩22時~23時に開催しているイベントです。


この日誌はそんな毎日の備忘録としての日誌となっております。
何気ない毎日であっても、そのどれもが特別な日でもある。

そう考えて今日もまたお店をオープンさせています。

最近ちょいと日誌を書くテンションがなかなか上がってこなかったので休載してましたが、気持ち的にも落ち着いてきましたので再開しちゃいますよ!

もとはといえば投稿直前に記事が消えたのが発端ですけどね!!

ちょっと更新滞ってましたので写真がたまりまくっておりますが、ピックアップしてお届け♪
こちらはイリーがようやくVのしぐさをゲットして、使いたくて仕方がない時の写真ですね!

このしぐさって二人並ぶと「V」が「w」に見えますよねw
みんなで並んで大草原wwwwwってやりたい気もします!

Vが出てる時間がもうちょび~~っと長いといいんだけどなぁと思ってるのは私だけかな?? 続いてはコチラの写真。

4.2のアップデートから写真機能の拡張が行われましたよね!
これはフィルターの「インスタント」だったかな。
ちょっと明るい感じになるやつです。
白が多い画面だとちょっと目が付かれちゃいますね・・・^^:

木漏れ日がもれる森の中とかで撮ったらきれいになりそうな予感です! こちらも4.2からの新らしいもの。
ついてくんの時の妖精

これはフヨフヨと宙を浮く姿がなんとも愛らしいですよね!

街中でもかなりの数を見かけますね~!
カメさまはカメさまでかわいいんですけどね^^ 最後はこちら。

これまだ営業中なんですけどね・・・w

どうしてこうなった!の図です。

それはなぜか!?

そう

ドワ子がかわいすぎるからなのである!

ドワ子とドワ子が戯れてごろ寝してたら・・・
あなたならどうしますか?

そりゃ~一緒に寝ますよね~~~w

そうこれは仕方がない事なのです!

制服すら着ていないスタッフもいるような気がしますが気のせいでしょうね。



さてさて。
今日はざざ~っとした日誌でしたが、今日からまたちゃんと更新していきますよ~!

それではまた!
お店にて今日もお待ちしております!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる