目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-08-10 21:44:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #142

アストルティアに毎晩開催を掲げオープンし続ける店。
【オルフェア・キュイジーヌ】

店主のビリアと申します。
相棒の【イリリア】新人の【ティオ】との3人で切り盛りしておりますこのお店は、
お客様の目の前でのライブ調理と
ノンジャンルで日々繰り広げられるおしゃべりが楽しめるお店となっております。

「特別なものでなく、いつもそこにあるもの」

をテーマに皆さまの憩いの場となることを願っております。

毎晩開催ということもありまして、公式告知はあまりしておりませんが、
この日誌をイベント告知の代わりとさせていただいております。

日誌に登場する方はお名前を公表する場合がございますので、
ご了承くださいませ。


それでは早速…… 先週から新人のティオ君が体験入店ということで、
彼のお知り合いの方のご来店が最近目立っております。
愛されてますね!

彼目当てで来た方もこのお店を好きになってもらえると嬉しいですね~♪

それにしてもプクのスク水は茄子にしか見えないw
ちょうどこんな感じの小茄子ありますよねw
煮魚の横に添えられてそうなイメージです。 この日はフレの「にり」ちゃんがお友達と来てくれました。

なんでもお盆に(15日だったかな)エルオでドレアムに行くイベントを企画しているとのこと。

そんな中に一人で混じりたい気持ちもありますがw
日誌を見た方で興味ある方はご一報いただけると参加できるかもしれませんよ!?
アリアハン装備を見てて思い出したのですが、
そういえばコスプレイベントが公式であるんでしたっけ?

コスプレ系のイベントはよく告知を見かけますし、もりあがりそうですね!
私も何か考えてみようかなぁ・・・!?

それ関連ですが、公式ページの写真コンテストのスライドショー。
たまにすごい目を引く作品がありますね~!
何度か受賞でお名前を拝見した方のものもあるようでさすがの一言ですね!

毎晩こうして写真を撮ってますが、ああいった構図だったりいろいろと考えて撮影されてる方の発想と技術は素晴らしいですね~!
できる事なら教わりたいものです。

でもその技術で私はきっとドワ子ばかり撮ってると思いますw

では今日のところはここまで。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる