目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-10-22 21:53:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #156

アストルティアに毎晩開催を掲げオープンし続ける店。
【オルフェア・キュイジーヌ】

店主のビリアと申します。
相棒の【イリリア】新人の【ティオ】との3人で切り盛りしておりますこのお店は、
お客様の目の前でのライブ調理と
ノンジャンルで日々繰り広げられるおしゃべりが楽しめるお店となっております。

「特別なものでなく、いつもそこにあるもの」

をテーマに皆さまの憩いの場となることを願っております。

毎晩開催ということもありまして、公式告知はあまりしておりませんが、
この日誌をイベント告知の代わりとさせていただいております。

日誌に登場する方はお名前を公表する場合がございますので、
ご了承くださいませ。


それでは早速…… 19日 20日と 二日間連続でお店をお休みした休み明けの21日。
待ってましたとばかりにたくさんの方がご来店頂いて嬉しかったですね~!

先日ご来店いただいた「ワタリー・ギラ」ことタケオさんの日誌を見てからご来店してくださった方がいました!
こうやって輪が広がって知り合いの方が増えていくのも、プレイベを主催してる醍醐味ですね~!
また気が向いた時に来てくれると嬉しいですね!

毎回ちょいと思ってて、最近よく思うのですが 私の主観なのですがオルキュイは来てくださった方達が主役というイメージなので、記念撮影の時はいつも私は端の方に立つことが多いんです。
でもそうするとこうやって写真がよれちゃうんですよねw
誰か上手な撮り方教えてください!(切実
カメラモードで可能な限り中央に寄せたりはするんですが、大人数だとどうしてもこういう感じになっちゃいますねぇ~・・・(´・ω・`) 今日はコチラのご紹介もしておきますね!

◇◆姉妹店情報◆◇
「マックん」
ほぼ毎週日曜日 13:30~14:00に開催
オーナーシェフのマックさんをはじめ、
沢山で賑やかなスタッフでの開催をしてる店舗です!
それにうちの店舗のイリリアが調理スタッフとして参加しております!
キッズタイムに開催というのも嬉しい要素ですよね!

こちらのイベントは料理を注文するという明確な目的があるので、
コミュニケーションに不安を抱いているプレイべ初心者や初見さんの方も、
安心して参加して頂けます。

ラッカラン住宅村 レンダーヒルズ1139-3(いいサンキューさん)

腕の確かな料理人の方々があなたの為に生調理してくれますよ!
よろしければ是非遊びにいってみてくださいね!  
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる