目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアのプレイヤーイベント

2018-11-20 13:27:08.0 2018-11-23 00:02:59.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【歌×食×笑い】ティアを元気にするディナーショー ~第3夜~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-05 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-06 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェアフラワーガーデン 3335-1
参加条件
  • あり
  • ◆イベントを楽しむ心     

    ◆漫才や歌のパフォーマンスを温かく見守る心

    ◆他の方を思いやる優しい心

    ◆料理をご注文の際は、道具枠の空きと下記の代金にご注意ください

    ◆ステージでのパフォーマンスがありますので、ペットやついてクンの表示はご遠慮下さい

    ◆動画配信は原則禁止とさせていただきます
イベントの内容
食とパフォーマンスのコラボ企画 ディナーショーの第3弾!!
大きくパワーアップして帰ってきましたよ~~!!

今回で3回目を数えるイベントですが、ディナーショーの題名のとおり
ライブ調理のイベンターとパフォーマンスのイベンターのコラボです!
一夜にして沢山のものを満喫できる、身も心も満腹になっちゃうイベントです!

ここで簡単にご説明しておきます。

ライブ調理というのは、実際のレストラン感覚でお客様(あなた)が注文した料理を目の前でシェフ
達が調理するというレストランイベントです♪

職人活動を駆使しますので、料理の出来(☆の数)は出来上がってからのお楽しみとなります!!

今回のメニュー紹介
◇バトルステーキ
◇バランスパスタ
◇アクロバーガー
料理のお値段は一律で 20,000Gとなります。

下の写真のKitchenにて7人のシェフがそれぞれ腕をふるいますので、どうぞお好きな列にお並びください!
ご自分の番になりましたら、上記のメニューからご注文して椅子に座って調理をお待ちください♪
調理中は集中しますため、チャットに反応出来ない場合もございますのでご了承くださいませ!
調理後、☆の数に関わらず代金との直接取引となります。道具枠の空きにご注意下さい!
無いとは思いますが、万が一☆が付かなかった場合やロストの場合は、即作り直しさせていただきます!
せっかくのディナーショーですので、どうぞ料理もお楽しみください☆ パフォーマンスについて・・・・
お笑いパフォーマンスや歌のパフォーマンスは、どうぞみなさまステージの回りに集まって見やすい位置でご観覧ください!
その際、座るや寝るなどで姿勢を低くして後ろの方に配慮していただけると幸いです。
パフォーマンス中は場を盛り上げるガヤや拍手は大歓迎ですが、周りの方が不快に思うような発言は
お控えください。

【ちょっとしたお願い】
今回のパフォーマンスにて
リアルのバラエティ番組「有田Pのおもてなす」という番組を取り入れたネタがございますので、
どういう番組かご存じで無い方は是非一度動画等で番組を見ておくと、より楽しめるかと思います!

◆◇◆おおまかなタイムスケジュール◆◇◆

22:00 会場前のご挨拶→オープン

22:10 歌パフォーマンス開始

22:30 歌パフォーマンス終了

22:35 調理スタッフ・店舗ご紹介

22:40 ライブ調理開始

23:10 ライブ調理終了

23:15 お笑いパフォーマンス開始

23:50 お笑いパフォーマンス終了

23:55 終了のご挨拶 記念撮影

以上が当日の流れの予定です
若干のずれが生じる場合がございますがご容赦ください! 今回で3回目となるこの企画。
毎回準備段階からワクワクしっぱなしです!

ご来場の皆様はもちろん、参加スタッフもみんなで笑顔になって元気になりましょう!

◇参加スタッフ◇(敬称略)

◆パフォーマンス部門◆

人気のパフォーマンスイベント「大道芸師語り」より3組のパフォーマーが参戦!

【昭和の香り漂う歌の会 他】より
 ニシゴン

【☆ザ・白黒キャッツ★】より
 コテツ & ニャモリ

【オダマキーズ】より
 カイリス & つるひめ

◆調理部門◆

今回は前回同様3店舗の共演!
総勢7名にて圧巻のパフォーマンスです!!

【マックん】より
 マック クリーム ミーナス

【バトルキッチンブルームーン】より
 ギンガ オルジュ

【オルフェア・キュイジーヌ】より
 ビリア イリリア

◆司会進行役◆

【ちゃお☆スタ!他】より
 ゆたか

◆進行サポートスタッフ◆

【オルフェア・キュイジーヌ】より
 ティオ

【プクリボン軍】
 プクリボンのみなさま

今回も沢山の方々のご協力に感謝です!
「笑顔」あふれるイベントであることを願います!

#ディナーショー第3夜
#昭和の香り漂う歌の会
#白黒キャッツ
#オダマキーズ
#オルキュイ
#マックん
#BK蒼月
#ちゃおスタ
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる