目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-12-06 19:25:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【歌×食×笑い】 ティアを元気にするディナーショー ~第3夜~

昨晩は 待ちに待ったコラボ企画

【歌×食×笑い】 ティアを元気にするディナーショー ~第3夜~

が開催されました!

本当にたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです!
ありがとうございます!!!

今回で3日目を数えるこのイベントですが、今回は総勢20名ほどのスタッフでの開催となり大きなイベントとなりました!

開催前の段取りから尽力していただいた いろんな方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

大きなトラブルもなく、(1名アップデートのパッチ当てが長く間に合わなかったw)スムーズに進行できたのもよかったですね!

アップデート当日ということで、色々と懸念していたのですがそんなことを吹っ飛ばすような楽しい時間であったと思います! 今回 調理は7名のスタッフで臨みましたよ!
第1回 第2回と調理時間の遅延などが課題になっていたのですが、今回は時間内にしっかり収めることができてよかったですね!

調理スタッフのみなさん お疲れさまでした!
名店の調理スタッフが一堂に会し 並んで調理する姿は圧巻でしたね!
調理素材の高騰などにより、最近調理イベント界はちょっと下火になりつつあるようなイメージですが、やっぱりいいものだよね!と再確認でした!

このイベントがきっかけで少しでも調理イベントに興味を持ってくださる方がいたらいいですね! パフォーマンス部門の方々は さすがのひとことでしたね!

バラエティ番組の「有田Pのおもてなす」をオマージュして
【ゆたPのおもてなす】として お笑いコンビ二組には
ゲスト出演のニシゴンさんをおもてなししてもらうという流れで、
ネタ中にいくつかの無茶な注文を入れてのパフォーマンスでした!

無茶ブリの内容は事前に知っていたのですが、ネタ自体は本番まで知らない状態でしたので、私たちも存分に楽しめましたね!

カイリスさんのドレア 完成度高くてよかったです!
もう一組のネタ 白黒キャッツのほうも 見てて時間を忘れるような楽しい時間でした!

今回初めてこういったパフォーマンスを見た方もいたと思いますし、普段からイベントに行かれてる方もいたと思います
そんなすべての来場者の心がひとつになって 【笑い】に浸れた時間だったと思います!

普段はお店が毎晩開催というのもあって、なかなか色んなイベントを回れていませんがもうちょっと見て回ろうかな~って改めて考えさせられた日でした。

パフォーマンス部門の方々 本当に楽しい時間をありがとうございます!
短い期間でのネタの構築は大変だったと思います!
本当にお疲れさまでした! こちらはラストの集合写真です。
当初の予定は 0時がちょうど夜でしたので外で撮ると奇麗な写真になる予定だったのですが、ちょっとイベント進行が押していたのもあり外は残念ながら朝になってしまっていて ステージでの撮影に切り替えました。
このへんは事前に打ち合わせててよかった。w

沢山の方々の支えの中 開催できた今回のイベント。
参加者の方々はもちろん 開催側のスタッフのみなさんも楽しい気持ちになれたでしょうか?
少しでも元気になれたのでしたら幸いです!

関わった全ての方に感謝を込めてこの日誌の締めとさせていただきます。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる