目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-12-27 23:57:56.0 2018-12-29 01:11:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2018のオルキュイと私。 その3

その2からの続きです!

いよいよ後半! 色んなイベントが一気に押し寄せてきた感じでしたね! 9月はハロウィンイベントやりましたね~!
仮装レストランで スタッフもお客さんもみ~んなでハロウィン仮装!

賑やかなパーティーになりましたね!
この仮装イベントは去年もやったのですが、好評のようで沢山のかたが来てくださいました! みんなドレア好きなのね~(*^-^*)

こちらの会場も解放しております。
よろしければ見学にぜひ~!
ジュレット白亜の臨海都市地区
12101-1 こちらはまだ記憶にも新しい
12月5日に開催した
【食×笑い×歌】ティアを元気にするティナーショー 第3夜

おかげさまで3回目となった大人気コラボイベント!!
今回は歌のパフォーマンスも新たに導入しての開催でした!

こうやってどんどんパワーアップしていく感じ すごくいいですよね!
定期的にやっていけるコラボだと大変嬉しいですね!
またやりたいと思ってます! こちらはXmasナイト。
大きなツリーハウスにて開催しました。

今年最後になるであろうハウジング。
こういう明確なテーマのあるハウジングは骨組みがササっと作れるからある程度は気楽ですね!

Xmasをイメージした巨大スノードームをエントランスに設置して、2階に会場を作りました!
こちらのスノードームも自信作ですので よければ見ていってください!
ジュレットうるわしの浜辺地区
2001-5 です!

ちなみにスノードームに使ってる花束は、今まで皆様に頂いたプレゼントを使用しております!
こんなに沢山いただいてるんだなーと改めて感謝です!
さてさて 駆け足で一年を振り返ってみました。
ほぼほぼ自分用の備忘録でしたが、いかがでしたでしょうか?

ラストは8億ゴールドが当たった気がした!?という写真ですねw



私は結構飽き性なのですが、よくこんなに毎晩開催が続くな~と自分でも感心してます
それもきっといつも来てくださってる皆様の温かい心に触れているからだと思います!
本当にいつもいつもありがとう!
◆◇◆今年のオルキュイの営業は28日がラストになります!
新年は6日のレロ開催が1発目となります!


本年もまことにお世話になりました!
来年もまったりと毎晩開催してまいります。
どうぞ御贔屓に!

それではみなさまよいお年を・・・。

                2018 ビリア
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる