目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2019-01-28 21:39:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

私の宝物。

昨晩のことです。
相棒のイリーが私の誕生会を企画してくれました♪

いつもの営業時間内でやるということでしたので普段通りにゆる~く構えていたのですが、大変沢山の方々にお越しいただいて驚きやうれしさ感謝など色んな感情が爆発してました!

本当に皆様 ありがとうございます! 最初にもらったプレゼントがコチラ。

前からのオルキュイを知ってる方ならこの子を知っていることでしょう。

うちのスポンサーとして、そして一人のイベンターとして活躍していた
「ぽこ」ちゃん
娘のようにかわいがっていたこの子は突然の休止に入ってしまっていました。
そんな中 私の誕生日を祝ってくれるためだけにまたINしてくれるなんて。

次に会ったときにはこれを話そう!あれを話したいな~!
色んな事考えてたはずなのに、実際に目の前にしちゃうと胸がいっぱいで言葉がうまく出て来ませんでした・・・。

ちょっとしたふたりっきりのひと時でしたが素直に嬉しかったですね!

いつでも戻ってくるんだぞ!
オルキュイはいつもココにあるからね~♪ 開催の時間の前から 続々と訪れる人!人!
うぉおぉぉお!!?!?
めっちゃ来てるじゃないか!

なるべくきてくれた方みんなに挨拶したかったけどできなかった人もいるかもしれないですね・・・申し訳ない!
この場を借りて 来てくれてありがとうと伝えたいです! いつも来てくれる常連様たち。
たまに来てくれるお友達。
一緒にイベント企画したりご一緒したりイベンターの方々。
私がコッソリ遊びに行ってるイベントの方。
バトルコンテンツで一緒に遊ぶお友達。
チームのみんな。

私がドラクエをやってきてつながった【絆】
その温かさにいつも励まされ、背中を押され 今の私があると思います。

毎晩開催って大変じゃない?
料理の値段安すぎて赤字じゃないの?

色んな事を聞かれることがあります。

そんな時いつも答えることは一つ。

誰かが私たちに会いに来てくれる。
それってすごく素敵な事。
そんな場を提供できる幸せ。
損得勘定でなく得られる充実感。

プレイベってやっぱりいいね!
いやほんといいよwマジで!!

だからまた今日もオルキュイを開けるのです。 時間が無くてラストまで残れなかった方も多数いらっしゃいました。
ここに映って無い方もお祝いの気持ちがすごくうれしかったです!
ありがとう!!

なんてことはないただ皆がくつろげるお店。
単純な事、だけどシンプルだからこそ深い。

みんなに愛されるお店をこれからも続けていきたい。
ここにあるもの全てが私の宝物だから。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる