目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2019-05-13 21:37:15.0 2019-05-13 21:55:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #177 ワラエンの会!

今日は普段とは違ってオルキュイ自体のお話はお預け!

昨日当店を会場として開催されたイベント

ワラエン ~笑いを演じる~

に出演させていただいたことを書こうと思います!


まずは 貴重な機会をくださった コテツさん カイリスさん おずこさんに
感謝です!

ならびに 共演された ニシゴンさん ヒトミママ イリー お疲れさまでした!
演者の皆さんはなんだかんだ言ってすごい楽しんでたと思いますね~♪

一般のプレイヤーたちが、ストーリーが~とかエンドコンテンツが~とか金策が~~とか言ってる間もひたすら【人を楽しませること】を考え続けてきた方がただからこそ こんなにすばらしいイベントを開催できるんだろうな~と、ひたすら感心ですね。

今回、幸運にも白羽の矢が立ち私たちが出演することになったのですが台本を提供していただいたコテツさん ありがとうございます!
演技指導もかなりいただいて、今まで客席から見てて気づかなかったお客様達への配慮だったり 新しい発見がたくさんありました!(*´ω`*)
普段のオルキュイにも通用することも多々ありました。
やはりプレイべ歴の長い大先輩の言う事はためになりますね!

イリーはがちがちだったと言ってますが、私は程よい緊張感で楽しめました!
だってコテツさんの台本よ? ウケないわけないじゃん?
いくら大根役者が二人でもきっと笑ってもらえる!

そんな謎の余裕をかましながら演技は楽しめましたw

遅い時間の開催にもかかわらず めっちゃたくさんの来場者にビビりつつも、とにかく貴重な時間を過ごせたと思います!
あ~こうやってお笑いプレイべの道へとハマっていくんだろうなとちょっと実感できましたねw

目の前の人を楽しませる。
言葉にするのは簡単です。
でもそれを実行するのはなかなかに奥が深い。
どんな形のプレイべにしてもこれはとても大切なことだと思います。
自分たちが楽しむのももちろん、その楽しさを伝播させ、共感してもらいその場にいるみんなで楽しい気持ちを共有する。
そんな素敵な時間を過ごせました!

昨日のあの場にいたすべての方に感謝です!

ありがとう! 追記。

今月末 来月頭に再演があるかもしれません。

待て続報!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる