目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2019-05-17 23:47:11.0 2019-05-18 09:11:08.0テーマ:その他

ルルルルル~

今日はいつものお店の日誌とは違って
相棒のイリーからバトン回ってきたので書いてみる。

バトンなんていつ以来だ・・・(笑)

*名前の由来*

色合いがすごく好きなお花で
【ブーゲンビリア】ってお花があるんですが、
そこからとってます(*´ω`*)
ちなみに作成当時(2014)はオンリーワンでした!

*ドラクエⅩをはじめたきっかけ*

前やってたMMORPGをやめてからしばらくまったりとしてたのですが、
年末年始ヒマだなぁということで なんとなーく始めたのきっかけですね♪

*どんな人?*

んーここは自己分析をしつつ箇条書きで。

・博愛主義 (誰とでもすぐ仲良くなります
・飽き性 (ハマりやすく冷めやすいのかもです
・コツコツが苦手の勢い主義 (日課ってなんですか?
・自分のひらめきを信じている (追いつめられると力を・・・
・損得勘定であまり物事を見ない (誰かの為に何かをするのは好き

そんな感じの人です。

*バトンをくれた人の印象*

1年半ほどの付き合いなのですが、
・一番わかりやすいのは甘えん坊キラーかなw
・あふれ出る母性からか、甘えん坊がすぐ寄ってきます。
・しっかり者っぽいけど 思ったほど自分に自信を持っていない。(勿体ない
・好みの異性のタイプは好かれるタイプとは真逆なのでは?と予想w
・腐属性が若干あり。
・いつの間にか私より飲兵衛
・ティアで一番気が合うのはこの子だと思う。
・後ろめたいことが嫌い
・欲望に正直
・超コツコツ派
・人一倍 気を使うタイプ

まだまだ書けばたくさん書けます。
私の勝手な印象ですのであしからず・・・w

*バトン回す人3人*

イベンターに回してみたいけど皆さん多忙ですからねぇ・・・
これに気づいたら書いてほしいなーって人に回してみます!

「ぽかぽかネコ」さん
「ぎょねん」さん
「マック」さん

お忙しいでしょうがヒマがあったら是非に!(*´ω`*)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる