目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアのプレイヤーイベント

2021-09-25 07:42:04.0 2021-09-25 07:42:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【雑談 調理実演】オルフェア・キュイジーヌ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-09-25 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-09-25 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • オルキュイタウン
    2番地本店にて開催
参加条件
  • あり
  • ◆初めてのかたでも大歓迎ですよ!


    ◆イベントを楽しんでくださる方。


    ◆料理をオーダーの際は、代金と道具枠の空きにご注意ください。

    ◆他の方の迷惑になる行為はご遠慮ください。


    ◆ペットさん 武器や傘 ついてクンはご自由にどうぞ。
イベントの内容
アストルティアに佇む1軒のレストラン…。


【オルフェア・キュイジーヌ】


そこは冒険者たちが羽を休める場所。


どなたでも雑談と調理実演を楽しめるお店として、来店しやすいように毎晩開催を掲げやっております。

前置きが長くなりましたが店主を勤めております、

「ビリア」と申します。

以後、お見知りおきを♪

初めて告知を目にされる方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にご説明を。


【オルフェア・キュイジーヌ】


2017年の6/5にオープンし、毎晩開催を掲げ

「特別な日でなく、いつもそこにあるもの」

をお店のテーマとして、ほぼほぼ毎晩の開催です。


開催時間帯は22時~23時に開催しております。

お客様の行きたいタイミングで開いてるお店。

それこそうちの魅力だと思います!


本日告知をしておりますが、明日も明後日もその次もそのまた次も…もちろん毎晩開催です!


本日、ご都合がつかない方も来れる日に是非いらしてくださいな!

当イベントは

実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前で調理するという

調理職人活動を駆使したレストランイベントです。

料理の出来(☆の数)は出来上がってからのお楽しみです!


参考価格


◆ほくほく肉じゃが・ヒールカルボナーラ

  35,000G


◆バトルステーキ・バランスパスタ等のメイン料理

 25,000G


◆バトルパッツァ

  10,000G


◆タルト各種 

 5,000G


◆きようさにくまん かいしんバーガー等のトマトを使わない軽食

 1,000G


◆私たちとの楽しいおしゃべり!

 プライスレス!


★2以上のものができましたらお得になりますよっ! 料理は普段何気にバザーで買うのが普通かもしれませんが、

自分の為だけに作られた料理というのも嬉しいものですよ!


また当店は料理のご注文の有無に関わらずどなたでもご来店をお待ちしてます!

気軽におしゃべり目的でも、来てくれると嬉しいなっ♪


それでは皆さまのご来店お待ちしてます!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる