目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

水の討滅者

ザウラク

[ザウラク]

キャラID
: WT902-389
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザウラクの冒険日誌

2018-01-09 00:50:40.0 テーマ:その他

初日誌(少々長い覚え書き)

そういえばこんなシステムがあったと思い出したので作成。一体何を書いたら良いのやら...w
とりあえずメモ感覚で書いていけば良いのかな。


今日(1/8 12:15頃)ついにチームレベルが60に...!自分が入ったのは去年の5月頃で、54くらいの頃。まだまだ見習いですけど、感慨深いものがあります。

惜しむらくは、リーダーや他の皆さんが居ない中でのレベルMAXだということ...。あの時、その場にいた皆さんは自分に最後のチムクエ報告という大役を譲ってくださりました。しかし、やっぱり本音としては、誰にというわけでもなく、何故というわけでもなく、不思議と申し訳ない気持ちもあったりします。

あとチムクエがこれで終わりとなると、することが減ってちょっと寂しいです。人とパーティーを組む口実だったり、日課、週課をやる理由だったので...。

次は金策かな?いつまでもこんな装備じゃあ箔がつかないですからねwでも金策するといつも予定外の出費があるから、中々貯まらないんですよね...。まぁ、必要な買い物だから良いんですがw


とりあえずこんな感じで書いていこうかな。兼好法師じゃあないけれど、徒然なるまま…にといった感じで。何となく暇なときに思いつくまま書く覚え書き。悪くないかな。・・・少々長くなりすぎましたが。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる