目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

水の討滅者

ザウラク

[ザウラク]

キャラID
: WT902-389
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザウラクの冒険日誌

2018-09-30 23:50:34.0 テーマ:イベント

決戦!巨大イカ!!

という夢を見ました。
今日がイカグランプリの最終日だと思ったので数日ぶりにイン。
イカグランプリが終わっていました。マジか。
え、嘘。本当に?
まだキングサイズ釣ってないのですが…。
え、本当にどうしましょう。あれだけキングサイズ釣る釣るとか言ってこのオチ?いや、運ゲーだから元々どうしようもないけど、このオチは不味い。
別にペナルティがあるわけでないけど、この幕引きはない。べ、弁明しないと…。

いや、ね。ここ数日はどこぞの異世界でね。主人公が冒頭から囚われの身になってたんですよ。そこは人情っていうか、展開的にね?助けなきゃいけないでしょう。つまり、アストルティアで旅をする暇なんてなかったわけですよ。イカを釣る暇なんてなかったのですよ。イカグランプリは9月末辺りまでだし、さすがに主人公がそこまで長期間囚われてるとか思わないじゃないですか。だから、ついつい救出に専念したわけですよ。イカは運だしね。息抜きは大事!そう、息抜き!息抜きをしてたんです!イベントの日程を確認し損ねても仕方がないですね!

……弁明のしようがなかった…。
釣りたかったなぁキングサイズ…。来年頑張るかなぁ…。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる