目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園のおねえキャラ

クライト

[クライト]

キャラID
: BS432-523
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クライトの冒険日誌

2013-09-08 21:47:00.0 テーマ:【イベント】このモンスターが好きだ!

このダンスが踊りたい!

どうも~、ウェディの旅芸人オネエです~。
なんや企画のある時にだけほいほい日誌書きに来てる気いするけども、
何か貰えるて聞いたらやっぱり書かんとおられへんやんねv

さて…今回のお題は「このモンスターが好き!」ってやつなんねえ。
オネエが好きな子いうたら、やっぱり舞い上手のこの子。

昼間はオルフェア西の洞窟、夜はお外にも出てきてる怪人系の魔物…
そう、カメレオンマンやよ♪


何が好きかいうたら、やっぱりこのダンスやねえ。
この子とよう似た姿の子らは大体同じダンスを踊れる思うんやけども、
オネエが一番最初に見たダンスはこの子のやったから。

蜂蜜色の光が降り注ぐ中、華麗に身を翻して踊る姿…。
当時はまだ駆け出しに毛え生えた程度の旅芸人やったオネエには、
それが眩しゅう映ったもんやわあ……。

今ではこうして、一緒に踊れるまでになったけども♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる