目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園のおねえキャラ

クライト

[クライト]

キャラID
: BS432-523
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クライトの冒険日誌

2013-09-16 23:15:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイヤーイベント告知】姿泥棒を追いかけろ!【in ジュレット】

どうも~、オネエです~。
最近お外の気候がガタガタやけども、皆元気にしてるやろか?
今日は日誌を借りて、ちょっと企画の告知をさせてもらうんよ~。


実はオネエ、ちょっとばかり悪戯が過ぎて…今追われる身なんよねえ。
元より旅してなんぼの冒険者ではあるけれど、身柄を追われながらの
旅いうたら、ちょっと窮屈でしゃあないと思わへん?

そこで…オネエは考えたんよ。
最もオネエから本質が遠いであろうお人の姿を盗んで、そのお人に成り代わろう、て。
さて、善意の冒険者さん方は、逃げる「オネエ達」を捕まえられるやろか…?

---------------------


プレイヤーイベント 【姿泥棒を追いかけろ!】

日時:9月17日(火) 22:15参加受付~22:30説明開始
集合:サーバー37/ジュレットの町 ジュレー上層手前の広場

世界が変わる直前のこの頃…水の町での追跡劇の開催をお知らせいたします。
姿の良く似た2人の「容疑者」、本当に捕まえるべきはさあ、どちら?
ジュレー上層を逃げる逃亡者たちを追いかけ「ホイミ」で捕まえましょう!

主催側2名がターゲットになる鬼ごっこ企画です。
全体で1時間~1時間半程での終了を予定しています。
細かなルールは主催ブログ(プロフ参照)でご確認を。

また、参加希望の方は「ホイミ」が使える職業で、
集合場所までお集まり下さるようお願いします。

ちなみに、集合場所はこちらの写真の位置です。


皆様の参加、お待ちしております。
ルール&マナーを守って楽しい追跡劇を! 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる