目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園のおねえキャラ

クライト

[クライト]

キャラID
: BS432-523
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クライトの冒険日誌

2014-12-31 18:29:13.0 テーマ:その他

オネエもすなるばとんといふものを。

今年最後…にして、今年ほぼ最初ちゃう? と思しき自分の事日誌。
最近よう回ってるなあ思うて見てたけども、回して貰うたさかい
ほいほい答えさせてもらうんよ~。
ビィオレッタお嬢さん、ありがとうね~。


【キャラ名の由来】
ふふふ。死のクライトとは誰あろうオネエの事!
……え~とやね。お外の人が丁度アストルティアに行く準備をしてた頃、
机の上にあったんが卓上灯、デスクライトやったから、やそうやよ。

【種族は?】
かつては人間、エテーネの民。
故郷に色々あってからはほぼずっと、ウェディとして過ごしてるわあ。

【メインキャラ?サブキャラ?】
そういう区切り、あんまり好きやないんよね。

【誘われたときに出せる職は?】
旅芸人、僧侶さん、魔法使いさん、ギリギリでバトマスさん、
あとまっぱらでぃ…パラディンさん。

【これだけは無理って職は?】
レンジャーの技術が一番あらへんねえ……。

【職人は?】
木工職人。たまに手料理も作るんやけどね。
一応カンナ持ったら伝説て言われるまでにはなったんよ~。

【誘われるとうれしいこと】
基本的になんでも。悪い事するんやなかったらね。

【暇なときは何してるの?】
余程暇な時は家でのんびりしてるけども…基本的に、起きてる限りは
何かしてるさかいなあ。
せやけど、何もせん時間もオネエは好きやよ。

【最後に何か】
日誌、ほんまに気い向いた時しか書かへんけども…。
気い向いた時に、ふらっと読んで貰えたら嬉しいわあ。


あと「バトンを回す人」て項目あったねえ。
あれは「ふりー」いう事で一つ。楽しそうやなあ思うたお人、
持って帰って答えたって頂戴な♪

今年もあと六時間、切ったねえ。皆ええお年を!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる