目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園のおねえキャラ

クライト

[クライト]

キャラID
: BS432-523
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クライトの冒険日誌

2015-01-03 14:07:08.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

三が日ぎりぎりのご挨拶。

…に、なってもうたけども。
明けましておめでとさんやよ、オネエです~v
今年も変わらずこの調子でいくんよ~。

オネエは今年の年明け、初めて自分の家以外で迎えました。
最初は別の場所を考えてたんやけど、ここがええんちゃうかって話聞いて
実際見に来てみたら広々して凄いええ感じやったさかいねえ。


硬派な兄さんやチームメンバーやお友達、
ここにいてる時に声かけてくれたお友達やそのお友達、
偶然同じ場所にいてたんを引っ張り込んだお友達と一緒に、
イルカの見える海辺で仰山花火上げたわあv

この後、竜に乗って花火も上げたんやけど…地味に乗り物酔いするオネエは
はしゃぎ過ぎて竜の上でグロッキー状態に。
ぐるぐる回ると結構酔うんよね……あれ。


そして年越してからオネエが初めてやったんが、勇者姫との肩を並べての戦い。
最初対峙した時は、あんなもんどう対処してええやらて思うたんやけどね。
すごいスッキリした気分で年明け、迎えられたんよ。
そのお話はまたいずれ「ねたばれ」やのうなる頃にでも。



初日の出風。大嘘やけどねv

去年は色んな事があって、今年もまたきっと色んな事があるんやろなあ。
その全部が楽しい事、て訳もあらへんやろうけど……。
楽しい事も悲しい事も全部大事にしながら、オネエは今年も進むんよ!

これからもどうぞ、宜しゅうねえ♪


そうそう…今年はちょっと日誌やら漫遊記やらの方も頑張ろう思うてるさかい
こっちも宜しゅうね♪
…三日坊主になったら、笑ったって頂戴…v
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる