目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園のおねえキャラ

クライト

[クライト]

キャラID
: BS432-523
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クライトの冒険日誌

2015-01-06 22:06:31.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

それはいつか通った道。

どうも~、オネエです~。
昨日は待ちに待った装備品入れが広がる日、やったねv
オネエも早速あっちこっち走り回って、装備鞄広げてもろたんよ~。
仰山入るとそれだけで他の収納が楽になるもんねえ。
これでちょっとは、ごっちゃりしたオネエのタンスも空くとええんやけど…。

そしてやね。今日の本題はその後の事。
お友達にしてチームのメンバーでもあるお嬢さんにお誘いもろて、久々に
王様…こと災厄の王をはたきに行ってきました~。

他七人の職業との兼ね合いもあって、オネエは隠し芸・パラディンで参戦。
さんざっぱら「片手で地面割る」「怪力力士」「プニプニ」言われつつ
ハンマーどっかんどっかんしてきたんよ!
…あ、あくまで隠し芸やさかいね。うん。

旅の結果は、無事討伐成功! しかも経験した中では多分最速!
道中込みの旅路やったけども、わいわい言いながら走り回るん楽しかった~♪




写真大体中央、ピースしてるお嬢さんが今回の討伐の主役。
(お名前その他載せてええんか聞くん、忘れたんよ…)
オネエよりはずっと新しい世代の冒険者さんになる訳やけど、近しいお人の
助けもあって、かなりのスピードで王様戦まで辿り着いたみたい。

アストルティアが初めてお外の世界にお目見えした頃に比べたら、
冒険始めたてのお人方にとっては、随分旅し易い環境が整うたなあ思うわあ。
昔と今と、どっちがええって訳やのうて、その時その時の道を歩むお人が
楽しいて思える旅路である事が一番素敵やんね。




旅路の一旦の終結を見守るオネエ。
お嬢さんの行く先に、仰山の楽しいが待ってます様に。


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる