目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園のおねえキャラ

クライト

[クライト]

キャラID
: BS432-523
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クライトの冒険日誌

2016-01-24 23:43:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【レポート】新年の空に! 第4回 飛んでけふうせん集会

という訳で改めまして。
昨日の夜、飛んでけふうせん集会を開催してました~v

ふわふわとんでくふうせんはきっと映えるやろう。
それがもっと仰山あったら、きっともっと映えるやろう。
そういうとこが見てみたい! ふうせん持ってる色んな人を見たい!

そんな同期で始まったふうせん集会も、早いもんで4回目
のどかな村と広場、華やかな城下町、聖夜の銀世界を経て、今回の開催場所は……港町と豪華客船、グランドタイタス号!


まずはレンドアでのふうせん飛んでけ!
……ちょっと接写しすぎたね!orz
きれいなお写真は、是非すたっふーずや、お越しの皆のアルバムでお楽しみを……v

レンドアの空にふうせんを飛ばした後は、レンダーシア内海でれっつらふうせんタイム!


昼→夕焼け→夕暮れと変わってく海上の景色とふうせんは、とても綺麗でした~v
…そして予定の時間終了後、密かな恒例になりつつある「夜のふうせんタイム」。


……怪しげやね!v


今回も遊びに来てくれた皆のお陰で、港でも船上でも、きれいな光景を見る事ができました!
あの場にいた人にも、絶賛冒険中やった人にも、ええ事ありますように♪

第5回ふうせん集会の開催は……やっぱり今のところ未定。
ええ場所等々あったら、こっそり教えて下さいなv



今年もとんでけ、ふうせん!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる