目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2024-05-03 17:56:07.0 テーマ:その他

例年と違い今年は天気の良いGWではないでしょうか??

おはよう!会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみなのだ!!

今年の連休は如何お過ごしーー???
ヤマハちゃんは特段、いつも通りお仕事して、
ちょっとの休みで海にでも行ってくるのだ!

釣れると良いなあ!

さりとて、フレンドの皆様、
いつも依頼書報酬、畑のお世話、福引券のお溢れ、
ありがとうございますなのだー♪

そしてモールでお買い物して頂いている皆様。
お買い上げありがとうございますなのだー♪

先日、グレンの自宅に帰ったら知らない人が居て
「不審者!?!?」って思ったけど、
ウェルカムハウスで物売りしてるから
居て当然なのだ。びっくりしてごめーーん。
誠にスミマメーン♪なのだ。

結構皆んなガッツリまとめ買いしてくれるので、
商品補充が追いつかないので、
たまに開店休業状態になるのは
勘弁して欲しいのだ。 源生庫パニガルムぅ~~。
ようやく現時点の最大レベルになったのだ!!

クゥーっ!長かったのだ!
一応、今後の為にも通うべきなんだろうけど、
多分、万魔やピラミッド同様、
面倒臭くなってたまにしか行かなくなるのだ。

皆様はそういうのどうしてます?
せかいじゅの葉よろしく余してます? 細々とレベル上げしてる竜術師。
どういう運用すればいいのかまだ、イマイチ分からないのだ。
でも、とりあえずドレアだけはしたいので
またゴールドを溶かして来たのだ。

竜術師は元々の衣装が完成度高いし、
戦士とか魔法使いみたく解釈の幅が少ない気がするのだ。
赤魔道士って感じかな?

読んでくれてサンキューなのだー♪
良い休日をーー!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる