目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒おじょうさま

エレハイム

[エレハイム]

キャラID
: SR666-515
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレハイムの冒険日誌

2016-12-24 19:52:16.0 2017-01-08 22:34:57.0テーマ:おしゃれ活動

銀の龍の背に乗って

昔こういうタイトルの曲があったのをご存じでしょうか。

Dr.コトウ診療所というドラマの曲で中島みゆきさんが歌っていたのですが、自分はかなり好きな曲です。

みなさんもう忘れているかもしれないですが、飛竜も色を変えられるのです!。

どこで変えるのかって?

ドラクロン山脈ですよw。
グレンゼトーラのすぐそばにある高い山々のところです。
行くの簡単なので気が向いた方はどうぞw

ちなみに上記の写真は、メインカラーをシルバー サブカラーをバニラにしています。
飛竜の名前は「エルレグルス」です。
分る人には、分るネタです(笑)

以下歌詞です。
あの蒼ざめた海の彼方で 今まさに誰かが傷んでいる
まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非力を嘆いている
急げ悲しみ 翼に変われ
急げ傷跡 羅針盤になれ
まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非力を嘆いている

夢が迎えに来てくれるまで 震えて待ってるだけだった昨日
明日 僕は龍の足元へ崖を登り 呼ぶよ「さあ、行こうぜ」
銀の龍の背に乗って 届けに行こう 命の砂漠へ
銀の龍の背に乗って 運んで行こう 雨雲の渦を

失うものさえ失ってなお 人はまだ誰かの指にすがる
柔らかな皮膚しかない理由は 人が人の傷みを聴くためだ
急げ悲しみ 翼に変われ
急げ傷跡 羅針盤になれ
まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非力を嘆いている

わたボコリみたいな翼でも 木の芽みたいな頼りない爪でも
明日 僕は龍の足元へ崖を登り 呼ぶよ「さあ、行こうぜ」
銀の龍の背に乗って 届けに行こう 命の砂漠へ
銀の龍の背に乗って 運んで行こう 雨雲の渦を

銀の龍の背に乗って 運んで行こう 雨雲の渦を
銀の龍の背に乗って
銀の龍の背に乗って
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる