目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ギゼラ

[ギゼラ]

キャラID
: RM831-909
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギゼラの冒険日誌

2016-07-14 11:48:48.0 2016-07-14 11:51:08.0テーマ:その他

バトン日誌

皆さま、こんにちは。
ツッキーと申します。
主のギゼラにフレの方からバトン日誌が来ていたのですが、

なかなか   時間が取れない   等とふざけきった理由で書いていなかったので
主のギゼラの日記を頼りにバトン日誌を載せたいと思います。



まずは名前について

これは、知り合いから借りた
某アトリエシリーズの母親の名前から取っているそうです。

その時の主は、知り合いから面白いゲーム有るよって事で勧められ其をやったそうです。


最初は、某テイルズシリーズの コレット という名前からつけようって
思っていたそうですが、同じ名前の人が当時複数いたそうで
たまたまどうしようって考えていたときに、ふと思い出したのが
今の名前だそうです。


・・・名前のセンスが破滅的ですから、名前をもらったというのは
ある意味正解と思いますね。


次に、種族はって事ですが・・・
ドワーフの女性
極々希に大人の女性ってどういう事ですか?これ?

種族愛ってものが有るでしょう・・・
主のギゼラからドワーフを取ったら

パーティー  1 の役立たず、お荷物、  それ以外に何が有るのですか?

え?パラディンですって?
何寝言言っているのですか?


主の地雷パラディンはフレの間では有名なくらいですよ? レベル1レグナードにパーティーでもソロでも勝てない。
最近もオレンジ表記にいったあと
連続で竜の咆哮受けて全滅
(主のフレの皆様は1度は勝っているそうです。皆様おめでとうございます)

さらに ダークキング 1 にもいくためにバトマスの装備品新調して
ドレア迄して挑むも全滅

こんな人なのに?


っと主の現実話に話題がそれましたね。
次のバトンです

住宅地は?

ガタラ水没です

何度もモーモンバザーの買い占めにあった影響で
現在はフレ限定で設定しています。

ま、仕方ないですね・・・


次はっと
好きなドラクエ

これは8だそうです
今までとは違い見渡す限りの広大な大地
まるでそこにいるかのようなフィールド
今までのとは違うあの感じが、いまだにたまらないそうです。


さらに言えば、ラスボスを○○○○の上で○○で戦う
今までのラスボスの迷宮の奥地で待ち構えるではなくなった事も好きになった理由だそうです。
今回のバージョンのラスボスにもBGM【大空に戦う】を採用した状態で
各領域の上空それぞれ飛ぶみたいなシチュエーションを期待しているそうです。

フムフム
主が空を飛ぶというのが好きな理由の一つかもしれませんね。
高所恐怖症の人には末恐ろしい状態かもしれませんが、
確かにこれは、テンション上がりますね

さて次は・・・
初めて買ったゲーム


スーパーマリオワールド


当時スーファミが出た頃で、よっしー何てのが出た頃のマリオゲームが
初めてみたいです。
そして、初めて怖くて震えたホラーゲームが
プレイステーションの【学校の花子さん】だそうです。
当時両親がやっていたみたいですが、怖くて震えていたそうです。




誘われて嬉しい事
基本ソロでやってますが、ソロでやってる=暇な時間で
自身から誘おうって思っても、フレのイン状態見て
誘う事断念していることが多いので、誘われて頂ければ嬉しいそうです。






(# ゜Д゜)




皆様これかも主は、    ほ  う  ち   でお願い致します
絶対誘わないでくださいませ!
何、甘えているのですか?
この大間抜けは?
自分自身から誘うの怖いから誘ってって甘え以外何にもないじゃないですか!


なので、これかも
清く
正しく
キレイに

     ほ     う     ち

して上げてください!


最後の一言?
最近リアル仕事疲れでインしても、うとうとしていることが多いですが
こんな状態でもお時間有れば宜しくお願い致します。











えーと主は、っと
そういえば、バトマスよう装備のドレア写真撮りに行っていたのでしたっけ












↓その頃の主
ギゼラ<こんな感じかな?
ギゼラ<色々なゲームに出てくる風の精霊 シルフ  をモチーフにしたドレアは
ギゼラ<なかなかいいかな?これ♪















ツッキー<( ・_・)ノΞ●~*














ツッキー<皆様これかも楽しいドラクエライフを
ツッキー<私の後ろに真っ黒く焦げたドワーフいますが



ツッキー<き に し な い で く だ さ い
ツッキー<ではまたー



ツッキー<忘れてました。
ツッキー<次のバトンですが・・・
ツッキー<今回はお時間ある方で書いてみようって思った方お願い致します
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる