目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

ヨウウン

[ヨウウン]

キャラID
: IZ108-904
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨウウンの冒険日誌

2013-09-21 23:02:31.0 2013-09-21 23:46:25.0テーマ:【イベント】チーム活動自慢

自由がモットーのチーム!メギストリス騎士団メンバー大募集!

こんばんは!メギストリス騎士団サブリーダーのヨウウンです!
さっそくですがチーム活動の紹介をしていきます。
言葉よりもまず写真を見てください~ 春のイベントのお花見~ 
サブリーダーのアイスミントの家を急遽改築して、お花見会場にしました^^ 夏の花火大会~ 短冊に皆で願いを書いたり、花火したり大満足でした^^ 普段の活動写真です~ 
この時はチームクエストが強ボス20回だったので、2PTでいきました~

と、たまーに大きいチームイベントをやったり、チームクエをだらだら~とやったりしておりますが、どちらも強制参加ではなく自由なチームです。

以下詳細
 
【規模】現在35名 平均IN10~15人 チームレベル22
【活動】クエスト、アクセ、強ボス(旧、新、コイン)、依頼書など何でも
※チームクエは強制でないです、暇な人を誘って出来る範囲でやってます!
【メンバー】夜メインの社会人多め、夫婦、2アカ、学生など男女差無し
【その他】主な活動時間ですが、社会人が多いので20時~25時くらいが一番多いと思います。私のインは平日22時~25時と遅めなので、申請飛ばしてもらえれば、こちらから連絡します~ もしくは、私のページにコメントを残して頂いても結構です^^
自分のやりたいことを優先して、皆で遊びたいと思った時は声をかけあうう・・・そんな自由がモットーの楽しいチームです。
※加入に制限はありませんが、そろそろ強ボスやコインボスに挑戦するぞ!という方か、それ以上やりこんでいる方のほうが一層楽しく遊べるかもしれません~ 災厄の王もチームメンバーだけでの討伐もしています!

体験も随時募集していますので、お気軽にご連絡ください~^^
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる