目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

ヨウウン

[ヨウウン]

キャラID
: IZ108-904
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨウウンの冒険日誌

2013-09-27 01:43:28.0 テーマ:【イベント】チーム活動自慢

【ネタバレあり】アップデートは毎度お祭り!

こんばんは!ついに1、5中期が始まり、今日は大満足の一日でした~
まずは、モカカが帰ってくるまで迷宮にもぐりにもぐりました。
・・・がミネアには会えず;; バラモスは気長にやろ~><
アクセも攻撃魔力みたいだし、魔法メインでない僕は急ぎじゃないしね。

そんな迷宮での一枚がコチラ↓ 素手ギガスラッシュ!!

おそらくバグだろうけど今日は装備が表示されなかったなw
おかげで魔法戦士が魔法使ってみたいな素晴らしい一枚がとれた^^

※以下ボスのネタバレ有り

モカカが帰ってきてからは、丁度うっしーとミントがいたので、
このメンツといったら毎度毎度ボスだよな~と思って、
まずは強ラズバーンに行きました。
・・・写真とるのすっかり忘れるくらい強い。
最初は武スパ僧2でいってみたけど、お供も倒せず。
色々考えてレン賢僧2で数戦。なんとなーく見えてきたが、
今日はこんなところで勘弁してやった。命拾いしたな・・・(僕らが)
その後は、ネルゲル強へ!
とにかく勝ちたいって構成で、武僧3というなんとまぁ・・・
安全な構成で行きましたとさw 
最初三戦が約30分、ゴリゲルが約22分という熱戦を制し、
無事に討伐!報酬まずいし、もうこいつらは2度と行かないだろうな・・・

せめて武魔戦僧2だったかな~ 仮に僕が4人いたとしたら、武旅僧2が僕のプレイヤースキルだと安定かなと思った。
ランキング見ると僧侶1で倒してるPTが多かったけど、ちょっと理解できませんw 回復と補助間に合うのかしら・・・動画探してみよう。

その後は強イッドのタイムアタックへ!
4戦やって徐々にタイムを伸ばし、2分24秒でランクイン!
思った以上にタイムアタックが楽しい・・・が、はまるとお金なくなっちゃうので、毎月200位ギリギリを目指してちょこちょこ誘ってみようかなと思いました。記録出したときが58位、ログアウトするとき64位だったので、明日には100位は落ちてるだろうなw 200位から外れたら、またリベンジ!

メギストリス騎士団の名前を、アストルティアに残せたのが思いのほか嬉しかったりみたいで、満足感のある一日でした。

明日は皆誘って災厄にいこ~ まだまだ1、5やることいっぱいだ~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる