目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

ヨウウン

[ヨウウン]

キャラID
: IZ108-904
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨウウンの冒険日誌

2014-03-07 19:43:46.0 2014-03-07 19:46:07.0テーマ:チーム活動

自分で楽しみを見つける これに尽きる

いきなりですがMMORPGをやるうえで一番大切にしてる事
皆さんなんでしょうか?考えたことはありますか?
自分で楽しいことを見つけ、能動的に生きる!
僕はこれに尽きます。
だから僕には日課はなく、やりたいことばっかやってます。

イベント企画するのもそんな理由です。
現在構想中は釣りイベント二種類。
コロシアム、職人を使ってなにかできないかなーと
ちょっとリアルが忙しい時期で期間あいてしまったが、
企画部長の仕事もしないとな(笑)

いつよさんの管理人の仕事も楽しいね。
昨日は、皆の寄付のおかげで集会所に念願の花火台を設置。
とりあえず二種類だけど、もっと増やしたいね!おしゃれ!
最低限、職人設備と水槽とこたつをおいただけだからなー
ちゃんと仕切りを作って、コンセプトを持ってつくりたいね。
らくっぴからはいちごさんの家を参考にするようにいわれたな…
その次の単語「ゴミ屋敷!」にちょー笑ってしまったがw
この記事みられたら、ヨウウン1確にされてしまうな…こわっ
らくっぴとかルパンさんがモンスター像をちょこちょこ
おいていったり、少しずつ集会所として浸透してるのが
嬉しかったりします。

こうして書いてみると今回は金策頑張らなくて良いので、
まったりリアルのペースみてストーリーすすめるくらいになりそうかな?

そうそうバトル関係では、ライトニングダガーを購入し
短剣旅芸人でボスツアーいってきやした。
ヴァイパーからのタナトスでバイキルト状態で700ダメージ
片手武器にとしての火力、盾の会心ガードと錬金効果、
アクロバットスターの回避、ハッスルの回復力とザオの蘇生。
1.1以来のメイン旅芸人の復活です(*´ω`*)
基本的に強いこだわりを持たず、需要がある職業で楽しむタイプ
だけど、やっぱ好きな職業が強化で席があると嬉しいもんだ。

今回からようやくメイン職業を名乗るひとが増えそうで、
個性がでてきて、すごく楽しいね~

あー!!はよ帰ってドラクエしたい(>_<")

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる