目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闘神

ヨウウン

[ヨウウン]

キャラID
: IZ108-904
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨウウンの冒険日誌

2015-05-03 10:44:43.0 2015-05-03 11:07:31.0テーマ:おしゃれ活動

ついに始まりましたver3.0

おはようございます!
バージョンアップから3日過ぎ、少し落ち着いてきたので
久しぶりの日誌です~
書きたいことがたくさんあるけど、まずはアプデ前のことから。




アプデ直前は先日募集したルームメンバーで、初めての顔合わせ!
また、定期的に集まる機会を作りたいと思うので
今回参加できなかったメンバーの皆も、今後宜しくお願いします~

ドレアム、災厄、ピラの募集もしやすくなったのが一番ですが、
単純にチャットも楽しく、各自のコミュニティでもっている情報が
集まってくるのが予想外の面白さです。思い切って募集してよかった!
まだアプデ直後でドタバタしてる人も多いので、
少し落ち着いてきたらコインボスや災厄・ドレアムリプ。そして
宝珠集めとさらに活発になるかな~とわくわくしてます。


次はこの写真!

ver3.0という大型アップデートに乗じて、
思い切ってイメチェンしてみましたw
キレイめな方向が好きだったりするので、今までは自然と
ワイルドな感じや、ラフな感じのドレスアップはしていませんでしたw
で、今回新髪型に合わせてタイトな感じの服装をしてみたいと考えて、
おしゃれ番長であるモ○カ先輩に相談してみました!w
タイフーンセットみたいな感じ~ という適当な注文だったにも関わらず
しっかりイメージどおりのアドバイスをくれる辺り流石っす・・・

バト、武、踊りと今回メイン職にしようと思っている3職で着まわせる
黄竜セットにドレスアップしているので、皆様とお会いする時は
この格好が多くなると思います!

ver3.0もチームの皆様、フレンドの皆様、ルームの皆様、
そしてまだ見ぬ冒険者の皆様。今後とも宜しくお願いします!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる