目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

モグ

[モグ]

キャラID
: XE942-097
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モグの冒険日誌

2014-10-25 17:27:22.0 テーマ:イベント

~誕生日会&wモンプチwクイズ大会~

(注)写真の撮り忘れ多々ありますwそこは各自で想像してください。

では本題にw

この日チムメンさんの誕生日ということで
サプライズでお祝いすることに ( ・∇・)

前もって集合場所のチームアジトにみんなで待機!
そこへやってきました・・・・ターゲットが( ̄√ ̄)ニヤリ
そして家に入った瞬間 みんなで「おめでとう!」「おめでとー!」
「おおおお!」と、とても喜んでくれました\(*^▽^*)/ヤッター

ひろろん誕生日おめでとう(*^-^*)

そして以前から計画してたイベントをこの機会に行いました。
今回のイベントは 「クイズ大会」!!
〇Xクイズと早押しクイズを用意しました(^-^)

数日前クイズ考えるとき、
「この問題ひっかけてみよかなw」とか「これって、こうだったんだ~」と、
企みながら、再認識しながら作りましたwww
みんなの知らないところで楽しんでました(^^;

練って作ったつもりだったんですが、
みんな結構知ってるなぁ~と感心しました!!

出題役の僕にとって早押しクイズの方が面白かったですww

問題を読み上げてる途中にみんなが問題を予想して答えてくれるんですが、
問題と全く違う回答が返って来るのが面白かったε=(>ε<*)ププッ

みんな楽しんでもらえたようで何よりでした(^w^)

でwモンプチw恒例の打ち上げ花火で締めくくり(^-^)
んん?何で裸なのかって?

それはね・・・・クイズで不正解の答えを・・・・
正解!と誤審してしまった罰で・・・・・裸で踊れと・・・・・
しかもサーバー1のメギで・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それは無理でした・・・・・( TДT)オユルシヲ
この場で勘弁してもらいましたww

という経緯があって裸なのです!!

「そりゃ 間違えるさ 人間だもの」 (相田 みつを風)

楽しめればそれでいいじゃないか!!(;^Д^)ハッハッハ

そんなこんなでイベントは無事?終了www

参加・協力してくれたみんな、遅くまでありがとうございましたm(__)m
またみんなで盛り上げ楽しみましょう\(^▽^)ノ



おまけ

メンバーが一人、遠くを見て何かを考えている・・・・・




心配するプク兄弟・・・・・




って寝落ちしてるだけやないかーいww

                                                     

               ~おしまい~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる