目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

モグ

[モグ]

キャラID
: XE942-097
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モグの冒険日誌

2015-06-18 17:26:38.0 テーマ:その他

思い出アルバム

時間があったので思い出アルバム見て、のほほ~~んと過ごしております。
どうもモグです(__)

今日は僕の思い出アルバムを簡単に紹介したいと思います。


まずはこの写真 これはドラクエ始めて数ヶ月ぐらいの頃の写真です、一人でちょろちょろ遊んでたときに偶然発見してしまったのです!Σ(・□・ )
分身を!!!!!
思わず「写真撮っていいですか?」と言ってしまいましたwww



続いての写真はこれ 栗みたいな頭の男の子が悟空になりきってますね~w
はい、、、まさに僕です、、、




続きまして しろバラのきしが助けに来てくれたと思ってる僕ですね(^u^)
案の定このあと、後ろからガッツリ殴られましたΣ(T∧T)



と、今日はこれぐらいにしといてやるか(・∀・)
また気が向けば載せよかなw(^-^;


アルバム見てると懐かしい思い出が甦ってきますね~(^-^)
皆さんもたま~~に思い出アルバム見てみてはいかがでしょうか(^w^)


ほなさいなら(^▽^)ノシ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる