目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

くじけぬ勇気

モグ

[モグ]

キャラID
: XE942-097
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モグの冒険日誌

2015-07-14 16:56:16.0 テーマ:その他

思い出アルバム

雨が降ったり、蒸し暑くなったりの日々で皆さん体調崩してないでしょうか?
僕はまだなんとか大丈夫そうです。

どうもモグです。

前回、思い出アルバムの日誌を書いてとても好評だったので ※(誰からもそんなこと言われておりません) また書いてみることにしました(^∇^)

 

まずはこちら 竜のおまもりを必死にゲッツしに行ってたときの写真です。

初期のころからやってる方大体が経験したんじゃないでしょうか?
レア箱出て「きたーーーーーーーー!!」と思って開けたらメダルだったと・・・・

まぁ未だに経験してますが・・・・・

でも面白いんですよね~(笑)

普段何気なく敵倒す
レア箱出る 「おお」 → 箱開ける メダル 「やったー!」「いいね!」

アクセ狙いのとき
レア箱出る 「おおおお」 → 箱開ける メダル 「・・・・」「わーい・・・」

メダル出て嬉しいけど、素直に喜べないという(^^;



さて、
お次の写真はこちら これはチームでイベントやったときの写真ですね(^w^)

夜遅くでも参加してくれて、
チムメン皆いい人達ばかりで嬉しい限りですo(^-^)o
ありがとうございますm(__)m


さてさて
続きましてこちら 小さいのが僕なんですが、
実はこの場所が僕の特等席なのです(o⌒∇⌒o)

先ほどのチムイベの写真に戻って頂きまして、




どうでしょうか(笑)
ちゃっかり特等席に座っております(笑)
つい座りたくなるんです(>w< )



ということで今回はこの辺でお別れしたいと思います(*^-^*)
ほなさいなら(⌒∇⌒)ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる